最近スバルのCMでかかっている曲は何ですか?(Jennifer Lopez出てる?)
誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私自身は存じ上げないのですが(笑)、先の質問であったこれはちゃいますかね?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81610
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこれです!
ありがとうございました、と言ってもbeavasさんは知らなかったんですね。(笑)
ぜひ一度聞いてみてください、いい曲だと思いますから。

お礼日時:2001/06/01 23:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチック・コリア「スペイン」は

チック・コリア「スペイン」の最初のテイクは何に収録されていますか?
事情があって急いでいます。ご存知の方、よろしくお願いします。

また、よく「アランフェス交響曲」がイントロに使われますが、これは何か関連、意味があるのですか?

Aベストアンサー

No.1さんの書かれるとおり収録アルバムは
Light as a Feather
http://www.amazon.co.jp/Light-Feather-Chick-Return-Forever/dp/B0000046YK

この曲にアランフェスのBマイナーが入っているのは?というのを、チック・コリアのインタビュー記事で読んだことがあります。覚えている限りですが・・・
 『その曲が作られたのは、マイルスのバンドから独立したあとReturn to Foreverとしてバンド活動を始めた頃。又奥さんと出会ったばかりの時だったので、よく家に戻って休憩を取っていた。ロドリゴのアランフェスは良く知られているように、特に第2楽章のBマイナーはとても美しい曲で、それを弾いているうちに・・・やがて"スペイン"になっていった。なのでレコーディングの時には、インスピレーションを貰ったその曲を入れた。』ということだったように・・・記憶してます。

以上、ご参考までに。

Q最近かかっているダイハツのCM曲

ここ最近ダイハツのCMでかかっている外国人の女性
が歌っている曲,どうも過去に日本の歌手か歌っていたような気がするんですがどうしても思い出せません。どなたかご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

ダイハツ以外で、カバーですと、
トヨタのスパシオのCMで、クレモンティーヌさんが、
中島みゆきさん「悪女」のカバーを、
スズキMRワゴンでは、
松本英子さんの「夢見るシャンソン人形」などがあります。

Qオーケストラの曲で、バイオリンのソロがある曲を教えてください!

オーケストラの曲で、バイオリンのソロがある曲を教えてください!

私は中学校のオーケストラ部でコンミスをやっています。
バイオリン歴は11年です。
今度発表する曲を探しています。
バイオリンのソロがある曲はありますか?
コンミスとして1度やってみたいのです。
ソロの長さはどれくらいでもいいです。
映画音楽でもクラシックでもいいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

有名なところでは、ブラームスの交響曲第1番の第2楽章とか、リムスキーコルサコフのシェラザードに、有名なバイオリンのソロがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=Yfjb0C3htHM
http://www.youtube.com/watch?v=s_pkRH2DZuw

Q最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって
調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう
曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。

このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね?

洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う
ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・)
お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪

あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら
かっこいいと思います♪

よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

それでは…。こんな感じはいかがでしょうか?



◎B.o.B:「Nothin' On You」


◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」


◎Ne-Yo(二ーヨ):「Because Of You」


◎Professor Green(プロフェッサー・グリーン):「I Need You Tonight」
 この曲は、INXSの「Need You Tonight」をサンプリングしてます!UKヒップホップ・シーン、注目の新進ラッパーです!



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

Q国民的バイオリン曲

メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲みたいに有名なバイオリンの曲が知りたいです。誰が聴いても「あ!聴いたことある」というような曲です。&、音大生以上のレベルの難しめの曲で探してます!エルガーの愛のあいさつや、タイスの瞑想曲みたいな技術的簡単なのじゃないのがいいです。

Aベストアンサー

誰でも知ってるということなら
サラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」

Q曲について 最近の曲で1番感動する曲は何がありますか??題名とアーティスト名を書いてくれると嬉しい

曲について

最近の曲で1番感動する曲は何がありますか??題名とアーティスト名を書いてくれると嬉しいです。

Aベストアンサー

男女で1曲ずつ。

Natalia Jiménez - "Creo en Mi"(スペイン)曲名を英語にすると"Believe in me"
https://www.youtube.com/watch?v=P2zOb0HGdxg
昨年3月に発売されたアルバムのタイトル曲ですが、この曲のPVは2014年8月20日にYouTubeで発表されています。明らかにシリア空爆を批判する反戦歌で、特に曲の真ん中辺りでは
No me asustan los misiles ni las balas. 私はミサイルも銃弾も怖くない。
tanta guerra me dio alas de metal. 多くの戦争が私に鋼の翼を与えた。
vuelo libre, sobrevuelo las granadas. 自由に飛び、手榴弾も飛び越える。
と歌っています。
あらかじめ用意していた曲とはいえ、8月8日にアメリカがシリア空爆を開始したわずか12日後に緊急発表したようにも感じます。PV発表前にライブでも歌っていてその映像も8月19日にYouTube公式アカウントで公開していました。
https://www.youtube.com/watch?v=eIq_IVy6Xb8
シリア空爆の反戦歌として世界最速の配信かつ最も力強い曲だと思います。
ちょうどこのPV発表の翌週からイスタンブール出張で、現地でシリア難民の物乞いの子供たちを何人も見てきましたが、この曲を聴くたびに、連日旧市街の路地で空き缶を置いてうずくまって寝ていた6歳ぐらいの少年の安否が気になります。
PVをはじめて見た時にはなぜあんなマスクをしてるんだろうと思いましたが、歌詞の内容を調べてみるとイスラムへの配慮かなとも思います。
また、昨年のラテングラミー賞ではイタリアのIl Voloと一緒にこの曲を歌っています。空爆非参加のスペインとイタリアのスターがこういう大舞台でコラボして反戦歌を歌うのも意義深いです。
https://www.youtube.com/watch?v=sQhXXVhJgKQ

Ronan Keating - "This Is Your Song"(アイルランド)
https://www.youtube.com/watch?v=yM_Cilw68_I
7年前の曲ですが、乳癌で亡くなった母のためのアルバムの最後に収録された自身で書いた曲です。以前に息子のための曲で息子のことをFriendと表現していましたが、この曲でも母のことをFriendと表現しています。
https://www.amazon.com/Songs-My-Mother-Ronan-Keating/dp/B00ODSQIWE/
また、彼は母の死後に色々とチャリティー活動をはじめ、国連食料農業機関親善大使を務めています。

男女で1曲ずつ。

Natalia Jiménez - "Creo en Mi"(スペイン)曲名を英語にすると"Believe in me"
https://www.youtube.com/watch?v=P2zOb0HGdxg
昨年3月に発売されたアルバムのタイトル曲ですが、この曲のPVは2014年8月20日にYouTubeで発表されています。明らかにシリア空爆を批判する反戦歌で、特に曲の真ん中辺りでは
No me asustan los misiles ni las balas. 私はミサイルも銃弾も怖くない。
tanta guerra me dio alas de metal. 多くの戦争が私に鋼の翼を与えた。
vuelo libre, sobrevuelo las granadas. ...続きを読む

Qバイオリン初心者お勧めの曲

最近、全くの音楽経験0の状態でバイオリンを始めました。
基本的なことは楽器店のサービスで2回レッスンが受けられるので、そこで教えてもらおうと思うのですが、自分としてはまず初めにバッヘルベルのカノンを課題曲に設定したいと思っています。(とても好きな曲でバイオリン演奏にも向いていると感じるため。)
初心者でバッヘルベルのカノンは無理がありますか?
また、バイオリン初心者の練習に向いている曲があったら教えてください。(できればクラシックで。)
回答お願いします。

Aベストアンサー

カノンもとっても良いと思いますけど、
ビブラートがかけれないと、自分の理想に近づけるのが
難しいかもしれません。
クラッシックでということだけど、
一番なのはやっぱりキラキラ星じゃないでしょうか?
アレンジもできるし、弾いてて楽しいと思いますよ。
おためしあれ

QDJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

HONDA DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい !!お願いします。
かなり前になるのですが、ようがくだったとおもいます。
いろいろさがしてみたのですが、わかりませんでした。
本当によろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

ジョゼフ・ウイリアムスは初耳でした。

アニーは下の名前なし、ただのアニーです。(笑)

Qバイオリン発表会で弾くオススメの曲を教えて下さい

バイオリンを大人から始めて2年目になります。
発表会で弾く曲を探しているのですが、何かオススメがあったら教えていただきたいです。
((バイオリンソロ+ピアノ伴奏(無でも可)))


大体のレベルとして、バッハの二つのバイオリンのための協奏曲レベル まででお願いしたいです。

・華やかで明るい曲
・短調だが躍動感のある曲
対極ですが、この二つのような雰囲気の曲が好きです。

細かい希望を言えば、
音程が取りやすくて、ポジション移動が少ない曲がありがたいです・・・(^^;


有名どころの発表会曲はある程度調べたので、ちょっとマイナーな感じのを教えて頂けると嬉しいです^^♪
もし出来ましたら楽譜の入手方法も併せて教えていただけると助かります。


どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ジブリ映画「耳をすませば」のバイオリンでカントリーロード弾くシーンが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=E_rlJbwsbs4&feature=related

この曲を弾いてみてはいかがですか?

Qおすすめの曲、歌手を教えてください! 最近新しい曲と出逢いたいと思っているのですが、なかなか見つかり

おすすめの曲、歌手を教えてください!

最近新しい曲と出逢いたいと思っているのですが、なかなか見つかりません。
良かったら皆様のおすすめの曲を教えていただけたらと思っています。

因みに、よく聴く歌手は
歌手だとキースアーバン、バスティアンベイカー、ハンターヘイズ、KTタンストール、ノラジョーンズ、radical face、ネリーマッカイ、ガブリエルアプリン、ジェイクバグ、ミッキーエッコー、alan、etc...
曲だと映画『はじまりのうた』でキーラナトレイが歌ってた曲、lego house(歌手はわかりません(^^;)


特にジャンルは気にしないので、上記に近い曲だとどんなものがあるのか知りたいです。
また、雰囲気が全然違う曲でも教えていただけたらありがたいです。

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Michael Buble(マイケル・ブーブレ):「I Belive in You」
https://www.youtube.com/watch?v=94MHIeeGwys

◎Mroon 5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Pharrell Williams(ファレル・ウイリアムス):「Happy」
https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs

◎Sam Smith(サム・スミス):Stay With Me」
https://www.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA

◎Mayer Harthone(メイヤー・ホーソーン):「Her Favorite Song」
https://www.youtube.com/watch?v=RWkjcq_N2YQ


参考になれば、幸いです!(^o^)丿


人気Q&Aランキング