印刷をしたいのに「プリンタエラ-発生しました。マニュアルをご覧ください。」が表示されマニュアルを見ると「輸送用のロックが解除されているかチェックせよ」とあり、ロックは解除しておりますが解決しません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

すでに修理対応期間が終了しておりますので、新品購入を。

(5000円前後~あります)

電源オフ、電源コードを離し、2.3分経過後再接続、電源オン、(失敗した印刷の)「ドキュメントの取消し」及びスキャナーユニットを開け、内部に紙片がないか確認し、印刷できませんか?

ドライバは対応OSのものですか?

参考URL:http://www.epson.jp/dl_soft/list/1789.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございました。
「ドキュメントの取り消し」は何とか出来ました。耐用期限が来ているのでしょう。

お礼日時:2013/11/06 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング