アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつからか足の甲に斑点ができるようになりました。
もともと運動不足と冷え性があるので、毎日お風呂でマッサージとかなるべく温めてたりしますが
なかなか消えない、というかひどくなってるような(ーー;)
例えるならおじいちゃんの皮膚みたいです(笑)
やはり冷えとかが原因なんですかね?画像は一番ひどい右足です。左足は足首に点々と。
あとは腕や膝に点があるくらい?

今まで気にしてなかったんですが、ふとみたら気持ち悪くて…

「冷え?運動不足?足の甲にある斑点」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



痒くはないですか?
乾燥による斑点かもしれませんが、一度皮膚科で診て貰った方が
いいと思います。

どうぞお大事になさってくださいね。

ご参考になれば幸いです。


http://kenko100.jp/articles/120208001355/

http://allabout.co.jp/gm/gc/302210/

http://nanapi.jp/14779/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、乾燥ですか!乾燥は思ってませんでした。
そうですね、痒みや痛みは一切ありません。ちなみに捕捉で18女です。
皮膚科、検討してみますね!

お礼日時:2013/11/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!