諸事情で、どうしても、新品の服(ユニクロで買ったもの)を処分したく、リサイクルボックスにいれようと思っています。

そこで質問なのですが、リサイクルボックスにいれる場合、新品のまま(値札などがついたまま)いれるのと、一応、値札などは外してからいれるのでは、どちらがいいのでしょうか?
どちらでも同じでしょうか・・?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とちらでも結構なので好きなほうを選択されたらいいと思います。

取り外す手間を掛けてまで後の事を思う気持ちがあるのなら外せばいいです。
新品をアピールしたいのならそのままでいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

新品であってもそうでなくても、リサイクルボックスにいれられた衣類の、ユニクロ側の取扱い方は同じなんでしょうか。
もし分かれば、お願い致します。