プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ができたのですが、初めての30代後半(36歳)です。
ちなみに私は20代前半です(23歳)。
茶髪で、ポニーテールをすることが多く、胸はE~Fカップほどあります;

・質問です。
30代男性が20代前半の女性に着てほしい・・・!と思う服はどんな服装でしょうか?
例えばミニスカ、ロングスカート、ワンピース、ショートパンツ、ニーハイソックス、ボディラインがわかるニット・・・などなど、
色々あるかと思いますが、こんなの着てほしい!と思うアイテムを教えてください。宜しくお願い致します。
(個人個人好みは違うかと思いますが、あくまでアンケートとしてお願いします!)

A 回答 (4件)

ものすごく好みにより分かれるだろうなと思います(笑)

個人的に、最近は若くてもそうでなくても妙に露出の高いミニスカやショートパンツの女性が多く、性的な目線では見れても、人間的にはちょっと頭悪そうに見えてしまいます。

23歳なら膝上くらいまでのスカートやワンピースで、ガーリーだかフェミニンだか知りませんが女性らしい格好が好きというか、いいと思います。
もちろん、似合う似合わないもありますので、一概にはなんとも言えませんね。

もう少しパリっとした格好やパンツルックは、年齢が上がったほうが似合うというか、いつでもできます。
むしろ年齢が上がって可愛い系の格好をしていると少しイタい気もしますので、今は若さゆえの可愛さを全面に出して(かなり年下ですし)、正攻法で臨んではいかがでしょうか。
    • 0

黒中心で所々赤が入るのが素敵です、タイトスカート、ストッキング、ハイヒール とまとめてほしいです。

トップはベルサーチ的なシャツで開衿度高めが良いです。(フライトが終わってホテルのバーで一休み中のCAですね) 

サラリーマンとかだとやっぱり(ゆるく)無くてある程度きつめというか規律のある着こなしに萌えます。
例の (おもてなし)の人みたいな。
    • 0

スカートよりパンツルックですな(^^)

• 0

男性は、服より服の下に100倍興味がありますから、何を着ても覚えてませんよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
興味は服の下ですか^^;困りますね;

では逆に、これは嫌いというファッションアイテムはありますか?

• 0