『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

中学1年の3キロの平均タイムをおしえて下さい!!
あと、家で簡単にできる、練習法を教えて下さい

A 回答 (2件)

9分くらいですかね男子ですが

• 6

市民マラソンだと時速10キロぐらいです。

3キロは20分弱ぐらいです。あるいは1キロ5分を目標になんて辺りですから、3キロ15分。

陸上部や体育の授業で3キロだけならもっと速く走れますが、どの辺りのレベルなんでしょうか?

筋トレは脚力アップのため家ではスクワットや脚の上げ下ろし、どちらも毎日数十回やれば成果は出ると思います。外を走れるのであれば、走り込みですね。

あと意外と体幹を使うので、背筋、腹筋の増強もしたほうが良いです。体幹がしっかりしていないと、ランニングフォームが乱れ、速く走れません。

頑張ってください。
    • 6