プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記2サイトに在日中国人のための求人情報を載せたいのですが、
中国語が分かりません。そもそも無料でしょうか?
また、求人募集・投稿ページはどこにありますでしょうか?
投稿までの手順も教えていただきたいです。

・「小春网」:在日中国人向け最大のコミュニティサイト
URL:http://www.xiaochuncnjp.com/portal.php

・「日本新華僑報網」:在日華人の広場
URL:http://job.jnocnews.jp

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 なるほど小春網の左の「工作」を開くと掲示板になっていて一番下に会員登録のリンクがあります。

しかし定款に同意するにもあなたが何に同意できて何に同意できないかは知りません。結局、誰かの助けが居るでしょう。あなたは中国人を雇用しようと言うほどのお方ですからそのへんから一人連れてきて手伝わせないとムリだと思いますよ。日本語で投稿したり回答したりしている人は一人もいませんね。六本木の何とかいう中国料理屋は息子を試しに働かせて金をくれなかった、私の息子がかわいそうだ、などとどっちがもっともなのか分からないような投稿もあり、ちょっとは賢い中国人に手伝わせないと迂闊なことを書くと叩かれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!