アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊しないで生でえっちする男性の心理ってなんでしょうか?

いい年した知人男性が今まで避妊しないでえっちをしてきたらしいです。
彼曰く、子どもが出来ても責任を取れる。という考えらし いです。私から思うと、そこそこ経済も安定だから責任とれるはわかるのですが、結婚とか子どもとか誰でもいいんだ!って思いました。そんな人と結婚しても離婚が目に見えます。

最近の若い男性でも避妊なしでしますよね。そんな人達も責任とれると考えてるのでしょうか?

いい年してこのような男性は危ない?関わらない、付き合わない方がいいですか??

A 回答 (8件)

そういうクソみたいな男にくっつくバカな女性がいることも問題ですね。



世の中は需要と供給のバランスです。

クソみたいな男が多いのは、クソみたいな男を受け入れるバカな女性がいるからです。


バカな女性になりたくないのであれば、
イケメン、優しい、などの上っ面に惑わされてクソ男とくっつかないことです。

この回答への補足

おお!
納得です!
ほんと需要と供給ですね!
クソ男ですわ!

補足日時:2013/11/03 16:03
    • good
    • 7
この回答へのお礼

実際クソ男でした!
本当にそのとうりだなと思いましたのでベストアンサーに^o^
私もまだまだバカ女なんだなと知らされた気がします!
バカ男なんか関わらないようにします!

お礼日時:2013/11/16 15:31

生でやることの刺激から得られる快感を重視するあまりに、子供が生まれるかも知れない危険性を考えない、無責任かつ能天気な心理かと思います。


>子どもが出来ても責任を取れる
責任の意味合いが全く分かっていないと思います。
そう言うということは、後ろめたさがどこかにある証拠です。
快楽の代償と考えるには、あまりにも無責任です。
だったら、避妊しない云々ではなく、別次元で真剣に結婚を考えればいいのです。
妊娠したら責任?・・・馬鹿ではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

快楽の代償でとかふざけてる。
結婚とかすべてを簡単に考えてますよね!
責任ってなんだろ?ってなりました。
もう、関わらないことにします!
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2013/11/07 03:44

責任を取るなんて口では簡単に言えます。


責任なんて後からついてくるものです。
避妊しないのは単純に生でしたいから、そのほうが気持ちいいからとかそんなものだと思います。
欲求に勝てないだけなんですよ結局。

やることやれば妊娠の可能性は出てきます。
結果的に責任が取れるか取れないかは別にして
相手や子どもより自分の欲求のほうが大事だと思われても仕方ない行動だと私は思います。

そんな方とは関わりたくないですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答みてすごく納得しました。
言葉なんか簡単に言えますもんね!
絶対生で気持ちいいとか自分の快楽優先で考えてるだけですよね。
目が覚めました!
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2013/11/07 03:41

いい年してればそりゃ逆に無責任満載だと思いますが。



若い人は違います。
きちんと性教育で避妊を教えないからです。

今自民党のその辺を仕切ってるおばちゃん議員が「性教育は結婚前でいい」とかわけのわからんことを言ってます。
そういう人がのさばってるんですよね。

ちなみにアメリカのある高校が有名なのですが、避妊は天からの授かりものを殺す行為だと州の方針で小さいころから全く教えなかったところ、子どもを抱きかかえる女子高生であふれてしまったと。

明治時代の頭で日本の政治が取り仕切られている以上、近いうちうに日本もこうなりかねないと私は思います。
平成の時代の現実に頭が追い付いてきてない老害議員が多すぎるんですよね。
しかも年功序列で力をお持ちであられる。

まあ選挙でネットが導入されてこなかったのは高齢立候補者が不利になるからだそうです。
今の時代ネットも使えない人が国を仕切るってどうなんでしょうね。
    • good
    • 2

無理やりやればレイプなんだから、はっきり否定出来ない女性にも責任はあります。

この回答への補足

確かに!
でもやっぱり避妊しないの当たり前と思ってる男性はダメなひとでしょうか??

補足日時:2013/11/03 16:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともな回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2013/11/07 03:38

避妊と言うのは、男女両方で出来ます。



片方がしなくても、片方がすれば出きるのです。

問題が将来も見えてないガキが快楽を優先し、不幸な子供を作る現状。

女性も女性で不誠実な男性の行為を許し、結局は泣く羽目になる実状。

どちらもガキなんですよ。

この回答への補足

私の周りでもそうでした。
生でしたいゆわれたからした、妊娠した
不安なら自分でも避妊したら?とも思いますね。

補足日時:2013/11/03 16:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともな回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2013/11/07 03:37

結婚をするのか認知で終わらせるのか定かではありませんが


結婚したとしたら子沢山になりそうですね。

子供が出来たからあなた一筋って訳でもないでしょうし
浮気するから平気ってことなんじゃないかと。
内にも外にも彼の子供がたくさん出来そうですね。

この回答への補足

ですよね笑!
私も子沢山だと思いました。
絶対一筋じゃないと思うんです。
けど彼は一途っていうんです。
現にお付き合いしていた人たちは年単位で付き合ってるみたいです。

補足日時:2013/11/03 15:45
    • good
    • 0

それはご自分で決めた方がいいとおもいます。


ただ、子供ができて相手に逃げられても子育てができればいいと思いますよ。
ただ子供のことを思うとかわいそうな気がします。

この回答への補足

病気の為に避妊薬服用してます。
彼の子ども欲しいとは思いませんでした。

補足日時:2013/11/03 15:42
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A