アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日USJに行った者です。その時はハロウィンホラーナイトの期間でした。
その時に登場したゾンビがすごく迫力があって、怖くて、でも本当に楽しそうで魅力がありました。
その後もゾンビを見た時の興奮が未だに忘れられなくて将来USJのゾンビになりたいと思いました。

USJのゾンビ役の方々はみなさんアルバイトの方なのでしょうか?それともダンスなどを踊っていたのでキャストの方なのでしょうか?
それと、USJのゾンビになるにはどうすればよいのか知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

「昨年はゾンビ役の募集を一般ゲストでも募集((株)ユー・エス・ジェイのサイト上等)していましたが、今年は「スリラー」のダンスあるなど専門的な技術がある関係でアクタースクール等を中心にゾンビ役を募集したそうです。


http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q= …

ユニバのアトラクションも延々やっているわけではないので、
特にこの手の期間限定イベント物はサイクルが早く、
参加するなら早目にやったほうかよさそうです。
将来とかいってたら、そのうちなくなるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程、去年は一般ゲスト募集してたんですか!
将来はゾンビあるかないかわかりませんが、USJで働きたいのでゾンビ以外でも何かやりたいと思っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!