プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女セクトのような百合漫画を探しています。
出来れば読み切りでない連載もので、多少なりとも性描写のある物が希望です。
成人向けでも何でもかまいません。
イラストが綺麗で、ストーリーのある作品を教えてください。

好きなイラストの志向としては以下のようなものです。
少女セクト
Citrus
ご注文はうさぎですか

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

女性向けというより、男性向けの百合漫画だと思うのですが、



あさぎ龍さんの 初めて恋をした

は、情景描画が美しいと思いました。

性描写がほとんどないものだと、

源 久也さんの ふ~ふ

は、このジャンルだと珍しい、4コマ漫画風の絵の作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!