プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすごく女性からすれば嫌な男だなと思われそうですが
タイトルにもあるように、処女じゃないと駄目だって考えてしまいます
彼女はいますが、非処女です。
彼女との結婚を意識したりもしましたが、
やっぱりどこかに、処女じゃないと駄目という意識があり
無理そうです。
同じような方って、おられますか?
やっぱり我慢して結婚したほうがいいでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

そのように考えているのであれば非処女(今の彼女に限らず)の方と結婚してもどこかで意識してしまい続かないとおもうので我慢せずに処女の方を探した方がいいかと思います。

    • good
    • 22

結婚を考えているお相手に、処女の女性を求めておられるのでしたら、


お付き合いされている彼女ではなく、将来は処女の女性と結婚することが
最良だと思います。
    • good
    • 18

どうしても我慢できないのなら、結婚しても上手くいかないかもしれないですね。


しかし処女と結婚して、その後の生活に満足できるかというと、またそれは別の問題の気がします。
    • good
    • 5

処女じゃないと嫌だと思っていましたが童貞捨てたら最初だけでどうでも良くなりました

    • good
    • 1

すみません。


女性なのでなんともいえませんが、
もし自分が男だと仮定した場合、
自分がそれまでに処女を抱いたことがあれば妻は処女じゃなくても許せるけど
処女を抱いたことがなかったら妻には処女であって欲しい。
と思ってしまいました。
なんでしょうね。
自分が犯したことへの肯定が感覚を変えるのですかね。
それとも男性としてやるべき経験を欠いていると思うのですかね。

人によると思いますが、妻への処女待望論は
昔からあったので、別に変ではないと思いますよ。
芥川龍之介がどっかにそういうのを書いていたと思うし。
ただ現実問題として、
現在の日本で処女の妻を求めるとしたら
相手は脳内が相当な夢見る少女か、恋愛にまったく興味がない女性でしょうね。
中身が夢見る少女の女性は求める相手は白馬の王子様です。
恋愛に興味のない女性は親に言われてとかで付き合うこともあるかもしれませんが
そうとうトウがたっていると思っていいです。
後はメールオーダー花嫁というのがあるそうですが、
外国の女性を大金を払ってお見合いしてもらうというのがありますね。
項目に処女かそうでないかというのがあるところも存在するそうです。
処女のほうが高いそうですよ。

しかし、質問文を読んで気になったのが、
今付き合っている女性がいて、その人が非処女であるということなんですが、
なぜわかったんでしょうか?
もし、体の関係があるとすれば、
そもそも処女しか結婚したくないのにもう、関係があるということなんでしょうか。
そのうえ、処女じゃないから別れようとしているのでしょうか?
それはものすごく人でなしの所業なので、
体の関係がない事を願いたいです。

あと、質問とは関係ないことですが、質問の回答には
補足よりお礼の項目に書いたほうがいいですよ。
というのもお礼はパーセンテージがあるので。
補足だと返事しているのに書きっぱなしの人かと思われます。
そうすると私なんかはお礼率0の人は書こうと思わなくなるので、
損ですよ。
    • good
    • 2

 結論から云うとその方との結婚はやめた方が良いでしょう。


 理由は
1、男性は基本的に生物学上、処女の重要性に気付いている人とまだ気付いていない人にしか分れません。と云うのも、配偶者の処女性が男性にとって唯一自分の子孫を確実に残せているかどうかをはかる指標だからです。女性は誰の子を孕んでも自分の子を産みますが、男性は違います。
 故に、子孫に残すべき財産(金銭からその他諸々の道徳や哲学など)を持つ人は処女性にこだわります。武士や皇族、金持ち等です。イギリスだろうと日本だろうと皇族に嫁ぐ条件に処女であるというものが課せられています。
 現代は多くの人が財産を所有していますから、余程の低生産階級でなければ概ねの男性が配偶者に処女を求めています。実際に日本、アメリカ、インド、あらゆる国のあらゆる宗派でも男性の約9割が処女を配偶者に求めます。
 質問者様はもうすでに気付きつつある訳ですから、無理して同情で結婚すると後悔します。
 女性は経験人数が少なかろうが何であろうが、処女でない場合高い確率で浮気をします。何故ならおよそ7割の女性は元カレに未練を残しているからです。

2、女性を男性的なロマンチズムで捉えるべきではありません。女性達は良くも悪くも現実的ですから、処女じゃなかったけど同情で結婚してやれば向こうも自分に恩を感じて尽くしてくれるだろうなんて考えは通用しません。そしてこれが処女婚が当たり前だった頃は1割にも満たなかった離婚率が4割弱にまで増大した原因の一つなわけです。女性からしたら質問者様の悪い気がするから結婚してやるというスタンスは相当上から目線の上にかなりずれた、酷い云い方をすれば間の抜けたものにうつるでしょうね。女性も子供でないのなら処女性を失うことが真っ当うな結婚生活が出来ないリスクであることくらい自己責任で背負うでしょう。その中で数少ない間抜けを見つけて争っているわけです。
 また、私は女性の処女性は男性の労働と同質だと考えています。無職が女性に相手にされないことを誰も咎めませんよね? 当然だと思います。そしてその逆も然り。わざわざ男性側がその尻拭いまでする必要はありません。

 男性は散々他人の手垢が着いた女性と一生かけて共に歩むなんて到底できません。本能が処女性を求める以上、どう足掻いても非処女女性を心から愛することはできませんし、逆に本能との葛藤で多大なストレスを感じて浮気、暴力、暴飲暴食、自暴自棄等に陥ります。そして報われないことに、女性はこういった男性心理を全く理解しませんので、全てが徒労のようなものです。

 ですので、私は絶対にその方との結婚はおすすめいたしません。どうせ別れて数ヵ月もすれば新しい男ができているでしょう。

この回答への補足

なるほど。なんとなく、自分が間違ってないと思えてきました

補足日時:2013/11/08 07:35
    • good
    • 37

全くしょうがないだね!ちょっとだけ教えてあげるよ!


男も女も調子のいい時、「これは処女婚できるぞ!」なんて思っているうちは自分のことしか考えない。
自分に不幸がまわってきて処女に相手されなかったり、処女をあげて捨てられてこそ、見るもの聞くものが身にしみてわかることもある。
よく、人間性の問題などという。が、人間性はもって生まれた時からのものと、大きな不幸や苦難を耐えてきて判るものがある。振られた苦労のない人は人の悲しみというのが判らない。
自分が悲しみのどん底の時、何が心の支えになるのか。
100人の処女の女性に振られたことのある人は、たとえ運命が変わり、カッコ良くなったり、苦労してお金持ちになって、ある日突然処女の女性にモテモテになっても、そのモテない時に相手にしてくれた非処女の彼女ことを忘れたりはしないだろう。
もともと恵まれて処女婚できた運のいい男女と、何かを知って非処女婚した当事者である男女には大きな距離がある。
それでも、あなたは自信が、ありますか?

この回答への補足

無いです><

補足日時:2013/11/08 07:33
    • good
    • 2

それは困りましたね。


あなたが、それに同情するのも結構ですが、それを解決するには、根性、忍耐強さ、それ相当の苦労を負わなければ結構大変だとは思います。
わざわざ処女まであげて前彼から「イヤだ!」と言われた女性だから、きっと何かモテない問題があったのでしょうし、何もあなたが無理に器を大きくして結婚しろとまでは言いません。
本当は尻尾を巻いて「別れたら?・・・」とも言いたいところですが・・・
ですが、実際あなたが処女の女性にモテる自信がない中年男性なら、いずれ最終的に歳をとった時点で「やっぱり我慢して結婚したほうがいい」問題を解決せざるおえなくなります。
ま、私のまわりにも非処女婚してる晩婚男女はいますが、男性の方も女性の方も苦労するのは同じみたいですよ。
(*^▽^*)vきゃはは・・・

この回答への補足

中年と言われれば中年ですが
器の小さい人間だなと自分で思います。

補足日時:2013/11/05 17:30
    • good
    • 1

自分は中古より新品の方がいいです。

この回答への補足

そうですか
同じような気持ちなんでしょうか

補足日時:2013/11/05 17:32
    • good
    • 13

この手の質問が挙がると多くの批判的な回答(特に女性から)が寄せられますが、私は別になんとも思いません。


単に「フーン。ま、ご自由に」と。

結婚相手に何を求めるか。そんなことは人それぞれ。
経済力、容姿、相性、次男、同居拒否。。。

それがたまたま貴方の場合は処女というだけ。

ならその条件に合った相手を探せばいい。至極簡単な話です。
後は貴方がそれを成就出来るかどうか。こればかりは分かりません。

ただ、いわゆる「間口」が狭くなるのは確実ですから、それなりの覚悟は必要かと。
まぁ、これもあくまで確率の問題ですからいきなり「役満一発ツモ」ということもありえます。

頑張ってください。

この回答への補足

間口が狭くなるというのも、納得です。
ただ、皆さんの意見をお聞きしていて今の彼女にもすごく失礼だなと思ってきました

補足日時:2013/11/05 17:36
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A