プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格のいい女の見分け方を教えてください。やっぱり女性は、裏表激しいから、そういうの見抜くの難しいですか?。口のとんがってる女、一重の女は、性格悪いと、ネットで書いていました。する気もないのに、コン活とか、童貞とか言ってる女もアウトですか?

A 回答 (7件)

知識だけで固められた女性は性格きついし融通ききません



感性豊かで、泣く笑うが上手に伝えられる女性
一見面倒くさいかもしれませんが、表裏ありません

人の悪口噂話を言わないとか

あと、若い女性は外見から本質を読み解くのは難しいです
若いそれだけで美しすぎるから

30すぎの女性は、生き方そのものが、顔・表情にそのまま出ます
これは、メイクでは隠せません
年よりも若く見える(自然体で)
着飾らなくても華がある

そのような女性は万人ウケが良いです

この回答への補足

そうですね。純粋、何も考えない女性は、一見天然に見えるけど、心はピュアなんですね。個体数は少ないですか?

補足日時:2013/11/04 12:52
    • good
    • 3

補足に答えます


NO5です

■個体数は少ないですか?

私の回答は「希少価値」があって万人向けでありませんでしたね
個体数は少ないです


結婚生活・お付き合いが充実してうまくいっているカップルをみると
適当にいい加減な女性は、男性が最も落ち着けるのかなと思います
見えるところは綺麗にし、引き出しの中はゴタゴタ
家計簿つけなくても、チラシや店頭でお得なものを買い節約ができるとか
全て手作りではなくクックドゥを上手に活用し手間暇を時短できる
これも能力です。立派な魅力です

ようは、クレヨンしんちゃんの「みさえ」のような女性
喜怒哀楽が上手で表裏ありません

どうでしょうか?
    • good
    • 4

性格がよくてルックスもいい女がいたとしてだ。

そういう女性と付き合いたいと願うのはなにも質問者さんだけではありません。私もそういう女性とお付き合いしたい。もちろん余程趣味が変わった男でもない限りみんながそう願うでしょう。
そしたら、そういう女はアプローチが引きも切らずですから大抵恋人なり夫なりがいるでしょうし、そういう人たちもわざわざ見た目もよければ中身のいい女と別れる理由もないから市場に出回ることは滅多にないでしょう。仮にあったとしてもかなりの争奪戦で、選ぶ権利は彼女にあるわけですから、余程に優れた男じゃない限りゲットするのは難しそうです。そういう物件が争奪戦の激しくない場所に出て、自分もその場所にいて、その子と出会って、さらにその子に気に入られなければならない。うーむ、これを奇跡と呼ぶのでは。そして、滅多に起きないから奇跡というのでは。

残された方法は、性格はいいけどルックスに難がある女を選ぶか、ルックスはいいけど性格に難がある女を選ぶか、です。
まああれだ、確実にいえることは、男にゃ女のウソは見抜けない。そしてたぶん、見抜かないほうが幸せだ。
    • good
    • 4

見た目で性格を判断しようと思い込む時点で本性を見抜くこと出来なくなってしまいますよ。


しぐさや言葉、話し上手また聞き上手、趣味の話をしている時の様子、目線、気配りなど性格がいいというより自分の感性と会う人を見分けられる力を付けたほうが良い人との出会いをつかみやすくなると思いますよ。

どんなに性格が良くても相性が悪ければ仕方がないですものね。感性や生活リズム、価値観が合う人というのは居心地の良い相性の合う相手となる可能性が高いと思います。

ネットで書かれていたと言われている「口のとんがっている女」「一重の女」。これは人の性質や本当にきちんと人付き合いのできない人が思い込みで書いているのだと思います。そんながせねたに振り回されないでくださいね。
また女性ではなく女と表現するのもあまりよい印象が持てません。女性を見下しているような感じがしてしまいます。

類は友を呼ぶ。質のいい人間には質の良い人間が集まります。周りの人を見れば自分がどのような質なのかを判断する材料となりますのでまず質のいい人間であるのかどうか確認をしてみてください。人間性が良ければそれなりの方たちとの出会いを期待することが出来ますよ。
    • good
    • 6

今はメールの時代ですが、会話やしぐさなどでわかるかと思いますよ



メールは、いくらでも変えれるので、だめです。

例えば、電車での中 足を広げて座ってる けしてきちんとした生活をしているように思えませんし、だらしがないですね

ミニスカートをはいて流行の服装をしていても、靴のかかとがつぶれてるや、メインの所以外のものを見ては?

友人なら、いつもと違う場所の時を見るのです。

学生では学校 というより、皆で出かけた時など。自分の好きな物ばかり食べる子。周りを気遣う子。

お仕事をしている方なら、1人の作業の時など。

表は綺麗にしてても、足でものをどけている子など。

質問者さんの年齢はわかりませんが、もっと簡単なのは、質問者さんがお金があるふりなどしてみればいいのですよ

それなりの人が近づいてきますよ。また団体でいる時は駄目です。

因みに私も女性ですけどね。(*'ω'*)

この回答への補足

女性に嫌われる女も多いですからね。女の人って性格悪い人がほとんどなのかも

補足日時:2013/11/04 12:54
    • good
    • 1

それを見つけるのが男の人生の半分ぐらいの目的です。

大半の人が失敗します。と言うことは難しいと言うことです。口がとんがっているとか、コン活とか童貞とか、あなたの考えは浅はか過ぎます。それではまず見つけられないでしょう。もう少し人生修養しましょう。それしか手がない。
もし見分けられたとして、性格はいいがブスな女と、性格は悪いが美人と、どちらがいいですか。あなたはおそらく後者を選ぶでしょう。それでは駄目です。

この回答への補足

では、女は性格が悪い人がほとんどということですか?。男性の草食化も、女性不信になり、結婚したくなくなった人が多いからですか?。女性の職場とかやばいらしいですからね。女優とか狙ったほうがいいかも。できれば両面美人がいいですね

補足日時:2013/11/04 12:41
    • good
    • 5

すぐ作った笑顔をする人ですね


普通に、楽しいという気持ちを出しながら笑顔を出すのと作るというのは違います

ちなみにネットで書いてあることとかは半信半疑のほうがいいですよ、考えすぎると信じれなくなります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!