アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
バイト先の先輩(5歳上)の連絡先を聞きたいけどどうやって聞いたらいいかわかりません。
シフトはよくかぶっていて冗談を私に言って笑かしてくる仲です!

前のバイトの時に先輩が冗談っぽいトーンではなく真剣な感じで

先輩「○○ちゃん仕事できるようになったよな~」
私「え!本当ですか!成長しましたか?♪」冗談っぽいトーンで言いました。
先輩「いや。本気で言ってるから笑 尊敬するわ。」

と言われました!それを言われた後から、いつも私を呼ぶとき名字でちゃん付けだったんですが、名前でちゃん付け呼びになりました!
仲良くなりだしてるってとらえていいんでしょうか?(>_<)

あと色々事情で1ヶ月ぐらいバイトに入れなくなったので会う機会がなく連絡先を聞くタイミングないのですがどうしたらいいでしょう?(TT)
バイト先に食べに行ったら迷惑でしょうか?(>_<)
あと連絡先を聞くならどのように聞いたらいいと思いますか?
質問が多くて申し訳ないです。回答よろしくお願いします(>_<)
バイト先は居酒屋です!

A 回答 (1件)

連絡先を聞くのを一番の目的にしないで、ついでに連絡先を聞けるような用事を何か作ってみたらいかがでしょうか?何か貸し借りするとかね。



でも一番いいのは、自然に連絡先聞けるほど仲良くなってからの方がいいと思うけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!