「髪の毛を触る」「下唇を噛む」・・など
 人間の動作に隠された心理について書かれた
 本、またはウェブサイトをご存じありませんか?

A 回答 (2件)

内容未確認ですが、↓のような本が検索でヒットしました。

ご参考までに。

「動きの癖で人間がわかる  あなたの適性診断します」 馬淵哲,南条恵∥著
出版地 :東京
出版者 :日本経済新聞社
出版年月:1990.7
資料形態:236p  20cm  1400円
件名  : 癖/ 性格

http://catalog.library.metro.tokyo.jp/cgi-bin/ex …

参考URL:http://catalog.library.metro.tokyo.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。
 お答えいただき、ありがとうございました。
すぐ読みましたが
期待した内容ではありませんでした。

こちらなど、いかがですか?

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=00004 …
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。
 すぐにお答えいただき、ありがとうございました。
 読みましたが
期待した内容ではありませんでした。