デジタルビデオカメラを購入する前と後では、使い頻度など変わったという方いらっしゃいますか?いつのまにか、使わないほうが多くなったとか、逆に常に携帯して何かの偶然の事故などスクープしたとか。あって良かった、別にあっても無くてもかわらないなどありましたら体験談お願いします。
私は、買う前の立場として常に携帯して何かのスクープなど取れたらいいなと思っています。携帯性重視のキャノン製IXY DVを考えています。またこれを使ってる方いましたら使用感など教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

常に持ち歩くにはまだ重いかなぁと思いますね。

持ち歩くならDVよりもデジカメって感じです。
IXY DVは私も欲しいと思っている機種です。同程度のDVの中で唯一プログレッシブCCDなので、DV特有のへんなブレが起きないということです。
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅れまして申し訳ないです。
ありがとうございました。