プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界で一番偉い人は誰ですか?

A 回答 (5件)

金正恩第一書記


「北の偉い人」=世界一偉い人です
    • good
    • 0

No.3です。



ちなみに儀式的な意味合いでの回答でした。
認知度とかはまた違うのかな。
    • good
    • 0

基本人間はみんな同じだとは思いますが。


それは置いといて、

皇帝(emperor)≧法王(Pope)>王様(king)> 大統領(president)>首相(premier)
です。
ちなみに上記「≧」の部分は「=」ともなりますので「皇帝(emperor)≧法王(Pope)」もしくは「皇帝(emperor)=法王(Pope)」です。

となると一番偉いのは日本の天皇か、ローマ法王となるようです。
    • good
    • 0

多分、エリザベス女王です。


イギリス連邦 の首長で、52か国、21億人の住む各国の元首またはそれに準じる位置づけになります。

次が、ローマ法王です。
洗礼を受けた信者数だけで、世界で12億人がいます。その人たちの中で一番エラい人になります。
    • good
    • 0

偉いかどうかで人の序列をつけるものではありません。



序列が無いので「世界一」の人も決まらないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!