プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今162センチ身長があります。

でも158センチまで身長を縮めたいです。

手術や縮めない方がいいとかではなく、縮める方法がしりたいです。

おねがいします。

A 回答 (3件)

ウエイトリフティングで、毎日毎日100キロ程度のバーベルを上げ続ければ、たぶん少しは縮まります。


とにかく脊椎に負荷をかけて背骨の間の軟骨をつぶすんです。
    • good
    • 4

先へ行って、


高齢者さんになれば、
低くなれるでしょう。
ゆっくり待ちませんか。
    • good
    • 1

いやいや、無いでしょ。


その4cmにどんな意味があるかわからないけど。

猫背にしたらみっともなくなるだけだしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!