アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とパククネが言ったそうだ。
だったら不言実行すべきではないか?
その対話の実績を挙げてから言うべき言葉と思うのだがやりもしないで何ほざいているのだろう。

A 回答 (6件)

おはようございます。

当方も、これをチラッと見たんですよ。読んではいないのですが。すぐさま頭に浮かんだのが、韓国は北朝鮮との交渉、対話の席にアメリカを引き摺り出し、北そっちのけで、アメリカと今一度、じっくり話合いたいのでは?と思っています。日本は現状何も困りませんので、このままで良いのですが、やったはいいが、何も得られない韓国は、そういう訳には行きません。八方手を尽くし、アメリカや、各国の同調を得ようとしましたが、一連の朴クネの異常行動が、アメリカに疑心を持たれ、更には日米関係を強化しようと言う動きも出て来ました。これでは中国も動かないようなら、ピエロにさえなれない事に気付き、相当焦っているのではと思っています。もう韓国に残された道は多くはありません。すべてを水に流し、今一度、米との関係を修復し、日本の主張を受け入れる事で、平昌オリンピック開催に漕ぎ着けるのか?さもなくば中国の属国になるかくらいのものか位しか、当方の頭では、思い付きませんが、一挙に解決出来る手もあるのかも知れません。その場合でも、必要なものは、やはり金ですので、日本に対しては、折れて来なければなりませんが?
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りですね、まさにピエロそのもの。
おまえさんには反日しかないのかよと聞きたい所です。
実にウザイですね。
アメリカもサジ投げている様子です。
でも日本政府もいい加減ガツンとやって欲しいな、とも感じます。

有難うございました。

”だったら不言実行すべきではないか?”

↑
既にやっているんじゃないですかね。

在韓米軍は2015年いっぱいで、いなくなる
そうです。
それに最近の韓国外交には中国寄りの姿勢が
鮮明です。
北朝鮮も最近はおとなしいです。

こういうことを考えると、中国を中心に
韓国と北朝鮮の間に何か約束が出来た、という
ことが考えられます。

約束が出来たので、中国より、米国離れ、
激しい反日、という図式ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

WEBで探しても2015年在韓米軍撤退説の確証が得られる情報が無いのです。情報は2Chレベルです。
どこかで確実なソースを教えて頂ければ幸いです。
まあノムヒョン時代には極端に中国とシンクロした反日発言をしてきましたからその可能性はあるのかと思うし日本は日本で急遽NSC法案を通そうとしている所から信憑性も感じるのですが。
韓国民はそれをよしとしているのでしょうか。
中国寄りになると言う事は「朝鮮自治区」になると言う事ですよね。その覚悟があるのなら朝鮮統一も叶うでしょう。
WEB情報では撤退説の予測と確実性が混同している様に見えますがどうなんでしょうか。

当然でしょう。

内乱(国家分列)を治めてから外交でしょう。北も南も援軍探し、行き着いた処が双方中国、やっぱり朝鮮は中国の属国、朝鮮国が存在しなかったこと証明しようとしているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

面白い意見ですね。
やっぱり「朝鮮自治区」が」ふさわしくそれで安定した状況になる事を望んでいると言う事でしょうか。
パクリや盗人を愛国無罪で罰する事が出来ない。
民主国家とか法治国家とかは言わないほうがいいですね。

こういう大統領での国なんですね。

別に差し止めることもできないのですから、そうですなと記憶に止めるだけですよ。
わが国として、ただ国際の正義と秩序、平和と善のために歩くだけです。
    • 0
この回答へのお礼

反日発言している暇があったら北と対話する努力ををしてみろよと言いたいですね。
そんな努力もしないで願望だけですよあの発言は。
大統領の発言ではないですね。

日本(安倍晋三)とのつながりを指摘される強迫観念なのでは。

安倍晋三とは仲良くないという過剰パフォーマンスです。
やりすぎで逆にバレるのは街宣右翼と同じ手口です。
韓国人はですね、激辛キムチじゃないけど、限度を踏み越えたい欲望が強いのです。間違っていてもいいんです。ですから韓国人が皆、日本と仲良くした方が得だと思っていても、韓国人は皆、無茶苦茶な方を誉めたたえるのです。
暗殺、虐殺、強姦、詐欺、拉致、テポドン、はエクスタシーです。
だから日韓友好に必要なのは独島の爆撃なんです。お礼にウンコを頂けます。

私も安倍晋三批判しますけど私は安倍晋三を支持した方が楽な立場だから私とは逆の関係になります。私が卑怯な韓国民族であれば私の立場から直接的な安倍批判はしません。汚いやり方が左翼・反日・保守政治家なのです。民主党は露骨に韓国支持したから韓国に潰されました。安倍晋三は馬鹿だがこの道の演技力は親譲りです。それを韓国に買われて日本の首相です。

安倍晋三は韓国は日本と同じ価値観を持つ重要な隣国であり韓国の発展を望むと首相演説しています。韓国の大統領はとても格好いいですね。タカ派政治家に竹島の日をキャンセルさせたりとダサい安倍晋三は韓国人の中で韓国人を引き立てて調子に乗らせています。安倍晋三は韓国は間違いだらけの国だと言いましたか。野田より反日なんじゃないの。なのに全く批判されない理由は政治家を役柄で判断するチョッパリだからでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私も安倍嫌い人間の一人です。(後河野親子かな)
あなたの回答でウラが取れました。
御指摘の疑惑は大方当たっていると思います。
しかし自殺した(或いは殺されたのかな)ノムヒョン以来韓国の大統領は劣化の一途を辿っていますね。
そのトリがパクだと思いますが。任期が終わるまで反日を続けるつもりでしょうか。
まあ好きにしてくださいと言う所です。

うん、どうぞご自由にすればいいと思うよ。

日本人観光客の減少で観光協会にすごい額の援助するらしいけど。
まーいかないよね。
空港でいきなり謝罪しろと怒鳴られる国なんて。
    • 0
この回答へのお礼

韓国って見所があるのかしら。行ってもつまんなそう。
挙句に謝罪しろなんてまっぴらごめんです。
パクちゃんついに発狂してしまいましたね。