ポルノグラフフィティは今何をしているんですか?新曲ってでないんですか?最近テレビにも出ないし・・・知ってる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

6月27日に「アゲハ蝶」というシングルが発売になります。



(株)エフティ資生堂の「ティセラ トコナッツココナッツ」という商品の
CF SONGらしく、このCMにはココナッツ娘と共に本人たちも出演するらしいです。
ライブ情報その他、詳しくは 参考URLを...ソニーミュージックの公式HPです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/disc …
    • good
    • 0

10/17に新曲「ヴォイス」を発売します。

それに伴ってTVにもたくさん出演しますよ。出演情報は公式HPまで↓

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/
    • good
    • 0

この前コンサートに行きましたよ  ヒット曲はほとんどやったけど  さぼてんはやらなかったんです  前から3列目だったのでよく見えま

したし  メンバーがコンサート終わった時に感想みたいなのをちょこっと言ってたんですけど  私達から さぼてんは?  さぼてんやってないよー  と声がかかると  悪いね 次に来た時に必ずやる  って言ってました  何か偉そうじゃなくて良かったです  テレビで見るのよりも実物の方が三人とも  若くてカッコよく見えましたよ  もちろん歌も演奏もバッチリでした
    • good
    • 0

おそらく、長いツアーが終わってテレビ活動は控え、充電期間中なのではないでしょうか?


下の方も書いてありますが、私も水曜夜10時からのオールナイトニッッポンで彼らの元気な声を聞いていますし、公式HPには活動状況など載っていたような・・・。
新曲が楽しみですね。
    • good
    • 0

毎週水曜日夜10:00~


「ポルノグラフィティのオールナイトニッポンスーパー」
をやっていますよ。
聞いてみてください。

参考URLは番組のページです。
本人たちのコメントがいっぱい載ってますよ。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/porno/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QUAが誰かとコラボして新曲を出すそうですが…

詳しく知ってる人いたら教えてね♪

Aベストアンサー

3年振りにソロシングル「閃光(せんこう) 」を7/24にリリースしますがこれはそのままUAのソロです。

参考URLの物のことかな?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MondoGrosso/AICL-1427/

Qテレビに出る歌手と出ない歌手がいるんですか?

非常に稚拙な質問かもしれませんが、人気のある歌手やバンドでも、ミュージックステーションや紅白やその他の音楽番組にしょっちゅう出る人と、そういった表舞台には全く出てこない人がいませんか?

たとえばBUMP OF CHICKENなのですが、かなり有名であるにもかかわらず、テレビ番組で歌ったりしているのを見たことがないのですが・・。

何か違いがあるのですか?

ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

事務所やブレーンの売り出し戦略によって違うと思います。

テレビ等のメディアに露出して、知名度を上げてCD売り上げやLIVEの動員の増加を狙う戦略をとるタイプと、正反対に露出を避けることによってリスナーの飢餓感をあおってCDの売り上げやLIVEの動員の増加を狙う戦略をとるタイプ。

メディアに露出戦略する場合には、ミュージシャン自身のビジュアルやトークのセンスや愛想も必要になってくると思います。
表現は悪いですがビジュアル面に難があったり、あまりにも愛想がない場合は逆にイメージダウンになる場合も出てきます。
逆にメディア受けが良くても楽曲がよくなくては、本業のミュージシャンとしては伸び悩むでしょう。

CDが売れてLIVEの動員も増えてきたら、ミュージシャン本人の希望がある程度通る場合が出てくるので、そうなるとメディアへの露出を減らしてCDリリースやLIVEにしっかりと軸足をおく人もいます。
レコーディングやLIVE以外の現場も抵抗なく入っていける人は露出を続けますが。

事務所やブレーンは売り出しのプロなのでそのミュージシャンの適性から判断して売り出し方針を決めていっていると思います。

ただ、音楽系のプロダクションではなく、芸能系のプロダクションに所属するとミュージシャン自身の希望とは関係なくメディアへの露出が多くなる傾向があると思います。

事務所やブレーンの売り出し戦略によって違うと思います。

テレビ等のメディアに露出して、知名度を上げてCD売り上げやLIVEの動員の増加を狙う戦略をとるタイプと、正反対に露出を避けることによってリスナーの飢餓感をあおってCDの売り上げやLIVEの動員の増加を狙う戦略をとるタイプ。

メディアに露出戦略する場合には、ミュージシャン自身のビジュアルやトークのセンスや愛想も必要になってくると思います。
表現は悪いですがビジュアル面に難があったり、あまりにも愛想がない場合は逆にイメージダウン...続きを読む

Q最近辻ちゃんが出なくて加護ちゃんばっかりテレビにでてるのはなぜ?

最近加護ちゃんがテレビに映っているのをよく見ますが辻ちゃんはどうしてテレビにでないんでしょうか?
激やせしたとか聞いたことがあるし辻ちゃんってもともとからだ弱いですよね?そのせいですか。
一時期、ハロプロ運動会で倒れたり、安倍卒業のコンサートのとき過呼吸で倒れたりなどで白血病じゃないかといわれたこともあったそうですし・・・。
今辻ちゃんはどうしているんですか?

Aベストアンサー

>今辻ちゃんはどうしているんですか?
フットサルで元気にボールを止めてると思います。
>辻ちゃんはどうしてテレビにでないんでしょうか?
ん~最近フットサル特番に出てたはずですよ。
自分が見た範囲では普通にコメントしてました。
録画の可能性は有りますがね。
来月から辻ちゃん単独が増えます。
一番近いのは12/7に日本テレビである世界仰天ニュースですね。
露出が減ったのは恐らく事務所の方針なのでは?
(不仲や解散等では無いと思います。)
>激痩せした
確かに激痩せして世間を騒がせてますが、単にギャル化が進みすぎて痩せすぎたのでしょう。
実際痩せて綺麗になりましたからね。
ダイエット中毒症の可能性も有りますが、それは本人か余程近い位置に居る人間にしかわからない事です。
フットサルで元気バリバリに活動してるんですから、入院はしてないはずですよ。
それに病気でダウンしたらファンサイト等で噂になって周りのハロプロ好きの方々が大騒ぎしてるはずです。
元気な辻ちゃんの姿が見たいならガッタスの応援に行くと良いと思いますよ。
スカパーでもフットサル公式戦を放映するはずです。

>今辻ちゃんはどうしているんですか?
フットサルで元気にボールを止めてると思います。
>辻ちゃんはどうしてテレビにでないんでしょうか?
ん~最近フットサル特番に出てたはずですよ。
自分が見た範囲では普通にコメントしてました。
録画の可能性は有りますがね。
来月から辻ちゃん単独が増えます。
一番近いのは12/7に日本テレビである世界仰天ニュースですね。
露出が減ったのは恐らく事務所の方針なのでは?
(不仲や解散等では無いと思います。)
>激痩せした
確かに激痩せして世間を騒がせ...続きを読む

Qモーニング娘って、今でも新曲発売でMステに出演してますか?

かなり人気が落ちて、売り上げは全盛期の何十分の一、という状況ですが、今でも新曲発売のたびにミュージックステーションに出演できてるんでしょうか?
詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

モーニング娘。の最新でリリースした曲は「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 」で、その曲でも出演していているので、新曲のたびに出演できているということになっていると思います。
(MステのHPで過去の出演したときに歌った曲を検索できますよ)

ですが、その出演も含めここ最近の出演では、トップバッターで歌ったり、歌うのが最後でトークがなかったりと絶頂期に比べるとそれなりに!?出演者の中でも扱いみたいなのものは落ちているように感じました。

CDの売り上げに関しては、モー娘だけではなく音楽業界全体が同じくらい落ちていますからね。そんな中でもモー娘は、オリコン初登場ベスト10には必ず入っているので出演できているのかな~という印象です。

来月には新曲がでるようなので、そのときに出演できるか、ある意味楽しみです。(紺野さんと小川さんの卒業が決まっているので、もしかしたらその報告を含め出演できるかもしれませんね。)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/

Q二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

Aベストアンサー

メインボーカルだった北清水雄太さんは、音楽活動を続けていて、ライブ中心のソロ活動をしています。
解散を決めた頃?には既に決まったいたよう感じで、確か解散後直ぐにソロ活動に入っていたと思います。

http://www.kitashimizu-yuta.net/

奥山裕次さんは、よく分らないです。
まれに!?イベント的なところにゲスト出演はされたことはあるようなんですが・・・。
ブログ(アメブロ。名前で検索すれば直ぐに出てきます。)をやられているんですが、更新頻度もとても少ないし、その内容も日常のことばかりで、何をされているか不明です。約1年前(2009-07-06 02:37:27)の日記では、バンドスタイルでの音楽活動を考えているというような書かれてありますが、その後進展があったかどうかは・・・。


参考まで。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報