プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポルノグラフフィティは今何をしているんですか?新曲ってでないんですか?最近テレビにも出ないし・・・知ってる方教えてください。

A 回答 (5件)

6月27日に「アゲハ蝶」というシングルが発売になります。



(株)エフティ資生堂の「ティセラ トコナッツココナッツ」という商品の
CF SONGらしく、このCMにはココナッツ娘と共に本人たちも出演するらしいです。
ライブ情報その他、詳しくは 参考URLを...ソニーミュージックの公式HPです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/disc …
    • good
    • 0

10/17に新曲「ヴォイス」を発売します。

それに伴ってTVにもたくさん出演しますよ。出演情報は公式HPまで↓

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/
    • good
    • 0

この前コンサートに行きましたよ  ヒット曲はほとんどやったけど  さぼてんはやらなかったんです  前から3列目だったのでよく見えま

したし  メンバーがコンサート終わった時に感想みたいなのをちょこっと言ってたんですけど  私達から さぼてんは?  さぼてんやってないよー  と声がかかると  悪いね 次に来た時に必ずやる  って言ってました  何か偉そうじゃなくて良かったです  テレビで見るのよりも実物の方が三人とも  若くてカッコよく見えましたよ  もちろん歌も演奏もバッチリでした
    • good
    • 0

おそらく、長いツアーが終わってテレビ活動は控え、充電期間中なのではないでしょうか?


下の方も書いてありますが、私も水曜夜10時からのオールナイトニッッポンで彼らの元気な声を聞いていますし、公式HPには活動状況など載っていたような・・・。
新曲が楽しみですね。
    • good
    • 0

毎週水曜日夜10:00~


「ポルノグラフィティのオールナイトニッポンスーパー」
をやっていますよ。
聞いてみてください。

参考URLは番組のページです。
本人たちのコメントがいっぱい載ってますよ。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/porno/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!