プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。お勧めの店があれば教えて欲しいです。ちなみに私は赤ちゃん本舗で購入してますが、他にないでしょうか? 通販・ネットは除外させていただきます。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

心斎橋にあるベネトンに行ってください!

赤ちゃん本舗や西松屋は正直、生地も悪ければ私にはダサくて絶対無理でした。(苦笑)
手足が長い体系なのでサイズもありませんでした。
たしかベネトンでマタニティを取扱ってるのは心斎橋店だけなはずです。
すごく安いしSALEに出くわすと本当に激安です。
通販と違って直接生地も手に触れる事が可能だし、ポイントカードを作ってくれるので、いくらか購入後からは常に5%引きのはずです。
そして産後にも活用できるような作りもあるし、妊婦に見えないコーディネートを教えてくれるんです。
同じ階にはベビー服もあるので一緒に楽しめました。
是非行って欲しいです♪
赤ちゃん本舗と値段も変わらないしお勧めです。
一緒にお洒落な妊婦ママになってください♪
あ、それから神戸大丸店の斜め向かいにプチバトー神戸店が先月OPENしたばかりです。
私は東京店しか入った事がありませんが、ここもベビー服もあるし楽しめると思います。
是非参考にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

ベネトンですね!確か以前読んだ雑誌に「かわいい」と書いてありました。てっきりネットか通販しか販売してないと思ってました(^^; 心斎橋なら近いし・・♪本当に知りませんでしたー!うれしー!今までダサダサ妊婦服を「こういう物なんだ・・」と言い聞かせてガマンして着ていましたが、さっそく行ってみます!有難うございました(^▽^)

• 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。西松屋ですね。以前、買いに行ってあまりにも種類もなくてびっくりしました。店によってもちがうのかな?ご意見有難うございました。(^▽^)