http://sports.yahoo.co.jp/baseball/

プロ野球速報のサイトで、このページよりも良いと
思えるサイトが有れば教えて下さい!このサイトなら
自動更新で1分単位で、ライブ更新できますけど?

A 回答 (3件)

gooスポーツは15秒おき更新です。

配球やバッティングのアニメーションもちょっとリアル感があります。
http://number.goo.ne.jp/sports/baseball/live/046 …

参考URL:http://number.goo.ne.jp/sports/baseball/live/046 …

この回答への補足

おおーすごいですねーお気に入りに登録しましたー
有難う御座いましたー

• 0

Webじゃないけどフリーソフトで

こんなのもあります。
ヤフーの野球速報を元にしていますが、
ウインドウが小さいため、インターネットをしながら
経過がわかるので結構重宝してます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030618 …
    • 0
    • 0