プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

20代前半の男です。
僕はジーンズなどをはくと股間がもっこりしてしまいます。
別に興奮してるとかではなく、平常時でももっこりしてしまうんです。
なので出来るだけ裾のながいシャツを着たりしてごまかしています。

ずばり聞きますが、男性の股間がもっこりしていると不快ですか?
また、好意を持ってる人かどうかで感じ方は変わりますか?

答えづらいと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。

女性です。

普段全く気にしてないので、膨らんでても気付いてないかも。
まぁそこが目立つ格好なら、目がいっちゃうと思いますが、普通の格好であれば気にしないのでは?
気になるのであれば、上半身に目がいくようにしたり。
ベストや、上の方に柄が入っている上着、マフラーとか首もとを目立たせる小物を使ったり。
男性だから少し難しいとは思いますが。
    • good
    • 32

女性と違って目を落とさなければ見えない位置にありますからね。


そうそう気にするって人も・・
ついてない方が逆に心配です。
    • good
    • 28

私は男性の上半身しか見ないので


もっこりしているかどうかなんて全く見ていません。
不快か?」と言われれば不快です。

でも・・・
夫の股間はもっこりしていなくても
つい見てしまいます・・・。
    • good
    • 32

気にした事は無かったです。


あ、バレリーナの白タイツでのふくらみは最初気になりました。
でもそういう衣装だから目立つのね、と納得したので。

あまり見てないんでしょうね。
    • good
    • 12

な~にも気にしません。

(*^^*)

悪戯をしててむむむっ という(あっ主人です(*^^*))事は、理解できますけど。

ある人に、女性も男性のあそこのふくらみとかで、したくなるか?などとも聞かれた事がありますが

女性はあまり気にならないかと思いますけど。

って、その。。。あれの向きを変えてみれば?向きにより膨らみも違う と主人が申しておりますが。どうかな。
    • good
    • 12

気にしいな方なんですね。

最近は下着を平気で出してる人もいるんですが。
ちなみに20代前半の女性、同じくらいです。

私は駅で電車に乗ろうとしたとき、電車から出てくるときにプシューとドアがあいた瞬間、シャツをきっちりしまいこんで股間がとんでもないほど膨らんでいた男性がいて(しかもわざとか不運か、チャックがあいてました…)さすがにチカンかと思って身構えてしまいました。何もしてこなかったので見過ごしましたが。

やっぱり誤解は受けてしまうと思います。なので、できるだけ前を隠すような服装はしたほうがよいのではないでしょうか。
見えても「隠そうという努力が感じられ」れば、チカン、変質者だと誤解されるいわれはありません。
一度チカンかなと思った経験があったので書かせていただきました。


私はスポーツが好きなのですが、スポーツでうまくやれて、興奮しているとびっくりするくらい股間が膨れ上がっている人がたまーにいらっしゃいます。ユニフォームがシャツをだらだらさせられないし、軽く薄いせいもあって特に…ね(汗)
でも、そのときそのときというもので、「あぁ、良い出来で、嬉しいんだなぁ」と微笑ましく思って見ていますね。
好意を持っているってことで好きな選手のことを書いてしまいましたが(^^;)私は「いいことあったんだなぁ、よかったなぁ」って思っていますよ。
ただ、生活してて見ず知らずの人に露骨に見えるようにするのは、ちょっといかがなものかな?と思います。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A