プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線乗るとき発券しちゃったけど当日乗らずに翌日乗れる方法ありますか

A 回答 (3件)

自由席なら有効期限内であればそのままOK。



指定席なら変更してもらわないと特急券がパーになります。1回の変更は手数料無しでできるはず。発車後は不可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 10:16

 発車前ならみどりの窓口で交換出来ます。


 早めの手続きが良いですよ。翌日に混む場合もありますから・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 10:12

変更は1回限りで、2回目以降は払い戻して買いなおす(払い戻し手数料要)



参考URL:http://www.jreast.co.jp/kippu/22.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!