プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、サービス業をやっている20才独身ですが
ある日、その女性が自分の店に移動してきました。その方は結婚していました!最初は、まったく気になっていませんでした。でも自分の事を凄く応援してくれて、心の広い方です!その女性とは、どんどん仲良くなって行きました!
でも、仕事でミスをしてしまってへこんでいたりしたら、心配してくれて、相談にものってくれます!
あとは自分はスポーツをやっているんですが、大会がある時にわざわざ、メールで失敗してでも頑張って!例え悪い結果でも、次から頑張っていけばいい!って応援してくれた事が自分の中で、凄く気持ちが変わりました。自分は今まで女の子に応援された、事なんかなかったので凄く嬉しかったんです。でも、その時から、その女の子の事を気になっていました!そして可愛いいなあって思うようになりました!メールも毎日するよいになりました!でもその女の子ともケンカたえずあります!でもお互い色んな所を言い合えるようになりました!
次第にもうその女の子の事を好きになっていました!その人には、家庭があるのに好きになっちゃいました!もうその人とメールするだけで、ドキドキしちゃいました!顔もみるだけでドキドキしました!そっからその女の子に、気になって欲しかったので、好きなフィギュアや食べ物など
いっぱい、やりました!めちゃその女の子は喜んでいました!自分も嬉しかった!
でも!なかなか苦しいです辛いです!
でもその女の子にたまあに、メールで自分の気持ちを出して、今日の笑顔可愛いかったねとか、ハートマークを入れたりしました。めちゃ嬉しがっていました。あとどんどん気持ちが強くなり、〇〇ちゃんとメールしたり、話したりすると、ドキドキしちゃうっていっちゃいしました!
そしたら、その女の子は気持ち、ありがとうっていってくれました!
でもその女の子は、みんなを大事にしてました!
自分だけ、じゃなくみんなに平等にしていました!仲間大切!だそうです!あと休憩の時に一緒に、なって二人っきりで
口づけもしました!だけど、まさか、その平等にしてるってきいた時に、口づけも、他の人にもやっていました!そこで、自分はなんで?ってききました。そしたら、私はみんな平等にしてるから、人だけに特別扱いにしないよ!っていいました!
ガッカリしました!
そして、メールでは、ケンカになり、自分の気持ち、好きっていう気持ちをいいました!そして、
電話がきて話しました!そして今までの明らかにならなかった事が判明しました!まずはメールで
ドキドキするよって言う事のメールは、普通は=
好きって分かりますよね、でも、きずいていませんでした!その女の子はよほどの鈍感でした!
俺が好きって事はまったくきずいてなく、あっちもまったくなかったそうです!ただすなおで優しい〇〇君としか思ってなかったそうです!
ガッカリで辛かったです!そしてその女の子の事を今まで、色々してくれた事を思い出したら涙が出てないてしまいました!電話中!に!
女の子は、え!大丈夫!私が辛い思いさせてるねっていってました!まあまた話して、泣き止み
俺が〇〇ちゃんさあ、俺に今までドキドキした事なかったの?って聞いたら少しはあったそうです!で、これからどうしたらいいの?って聞いたら、〇〇君はそのままでいいじゃない!っていったので、俺が、これからも〇〇ちゃんの事好きでいていいの?っていったら、いいよ!っていってくれましたが、まだ〇〇君は若いから、すぐ違う女の子にいくよって言われました。ショックでした!まあ、新しい女の子を気になるまで好きでいていいっていう感じになりました!
はっきりよく、分かりません!
それからはメールも続いてるんですが
やっぱり鈍感で、俺が自分で俺の気持ちわかってくれてんの?って聞いたら、うん、と一言です!
で食事に誘ったら、二人まずいから、誰か誘ってって言われました!残念です!
ハァーこれからどうすればいいですかね?
具体的な回答お願いします!

A 回答 (6件)

とりあえず、仕事やめて転職しなよ

サービス業で人妻に声をかけることに抵抗がないんじゃ
会社の信用にかかわるし、いるだけで迷惑ですよ
    • 0

ひょっとして、外国の方ですか?

それとも、中学生かな?
文章がたどたどしいので、そう感じました。
日本では、既婚者とセックスすると不貞行為になり、相手の旦那から慰謝料を請求されますよ。
言ってる意味が分かりますか?
    • 0

おやめなさい。

因果応報、人の道を誤れば必ず罰があります
    • 0

文面が20歳の男にしてはとても稚拙です。

もちろん考え方もです。
まるで中学生です。

これが釣りでないとすれば、あなた自身もうすこし大人になるように修行することです。
    • 0

>>ハァーこれからどうすればいいですかね?

釣り?漫画の読みすぎとか。

釣りじゃなきゃ、バカだな(笑
以下、気分悪くなる回答でしょうけど、書き込み。

>>口づけも、他の人にもやっていました!

相当の「ビッチ」。
する方もする方で、相当のアホだけど、させる方もさせる方でアホ。

>>20才独身

若いねぇ。
引っかかったくさいかなぁ。と。

そんな人間ばかりじゃないと信じてはいますが、自分の「性」を利用する人間は存在します。
「ちょっとくすぐっておけば、男なんて簡単に引っかかって、勝手に勘違いして勝手に行動する」
実際に、そういうことしてる女性に言われた言葉です。(若干ニュアンスは違いますが、考えなおすと、ほぼそんなこと言ってました。

まぁ、分かってても引っかかるのが男なんですけどね。
自分も、分かってんのに引っかかりましたし。(自分は違う!とか勝手に思い込みつつ。ばーか。

まぁ。。。今気がついて引き返せ。とか、今を何とかしろ。とか言ったって仕方ないと思うので、数年してから思い返してみてください。

>>女の子

「人妻」「他の男の彼女」と分かった時点で、「女の子」と思うことをやめると楽になるよ。

食べ物だって、自分の好物とかなら見ただけで気になるけど、嫌いなものなら見ただけで目をそむけたくなる。
食べたこと無いものなら。。。見た目次第?考え方次第?「ゲテモノ」の部類の奴なら、見て、「食べたい!」と思う人は少ないでしょうよ。日本人じゃ。
「女の子」「女性」と考えるから興味を持ってしまう。あれらは別物です。

>>ドキドキするよって言う事のメールは、普通は=
>>好きって分かりますよね、でも、きずいていませんでした!その女の子はよほどの鈍感でした!

好きって分かるかどうかは置いとこう。
人間、伝わらないことなんぞいくらでもあるから。

「鈍感」かどうかは、単純に利用されてるだけだって気がつかないあなたの方が鈍感。
んなもん、「好きです」とかストレートに言われたところで、かわされるのがオチだっての。

「好きです」
⇒「そうわたしもよ。(人として)好きよ。」
とでも言っておけばいい。

「なら恋人になってよ!」
⇒「人妻だもの。そういう関係は(ry」
まぁ、「個人的なお付き合い」は避けりゃいいだけ。それだけの強いカード(人妻)がある。

どういう意味合いでかも分からないのに、「好きよ」といわれただけで勘違いして勝手に動いてくれる男は、そのままほっとけばいい。
さらに迫ってくる奴には、人妻ってカードを切ればいい。
それでも迫ってくる奴は、社会的制裁って方法がある。
(もちろん、「危ない奴」相手だと、自分が甚大な被害をこうむる可能性もあるけど。ストーカーとか、それ以上とか。

あなたの場合は

>>やっぱり鈍感で、俺が自分で俺の気持ちわかってくれてんの?って聞いたら、うん、と一言です!

「好きよ」と返されてかわされるよりも前段階でかわされてる感じ。
(「好きです!」⇒「ありがとう^^」(おわり。みたいな。

ざらっと読んだ感じの感想は、いろいろと利用して、自分の立場とかって奴を確立しようとしてる感じ。ですかねぇ。

まぁ、惚れちゃったもんは仕方ないよ。
いまさら、嫌いになれ!とか、男にはムリだもん。多分。

恋愛ごっこ。を楽しみつつ、他の出会いを模索しましょう。
間違えても、強制わいせつやら、不倫やらみたいな、社会的に危ない方向に走らないようには気をつけましょう。
(まぁ、強制~もあなたが訴えられて終わりなだけだし、不倫は相手がなびかないだろうから、警察さんのお世話になって終わり。だろうから。
    • 0

せつない恋心、よくわかります。

けれどここは、既婚女として心を鬼にしてアドバイスしますね。

まず、彼女が他人に対して温かく、包容力があるというところ。
これは、彼女自身が満たされているからだと思います。
つまり、温かい家庭を築いているということですね。
心にゆとりがあるから、他人の失敗も許せるし、助けてあげようと思えるのです。

次にあなたの気持ちに気づいていなかったのか。
ふつう気づかねーワケ、ねーだろ、と思うのですが…。
もしかしたら旦那サマ以外の男にまるで目が向いていないのかもしれません。
どちらにしろ、残念ながらあなたに勝機はありません。

具体的なアドバイス。
彼女のことは心の中の「永遠の恋人」にし、キリスト教徒にとってのマリア様のような存在にしておきなさい。何も求めてはいけません。
すがればすがるほど、あなたが「うっとうしい男」になってしまいます。
「あわよくば」の気持ちを捨て、彼女にとって一緒にいて心地よい存在を目指しなさい。
失恋は男を磨くチャンスだと思って、ここは大人になりなさい。

きびしいことを言いました。
くれぐれもストーカーにならないでくださいね。それがちょっと心配です。
    • 0