プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天=横浜 新球団で監督が熱い。以前はよく最下位であったが、これから強くなる。
西武=巨人 黄金時代である。球場は狭く、ホームラン出やすい。
ロッテ=ヤクルト つなぎで点を取りにいくが、投手陣が安定しない。Aクラスに入ったり入らなかったり。
SB=中日 球場が広く、投手陣がそれを生かしている。Aクラス多い。
オリックス=阪神 打撃陣は良い人並べているのに、なぜかあまり打てない。
日本ハム=広島 投手陣は良いが、打線層が薄いイメージ。

ちなみに、2004年までは、近鉄=阪神、BW=横浜

これで完璧じゃないでしょうか?^ ^

A 回答 (4件)

完璧ですかね



楽天が横浜ってのは微妙ですけど他に合うチームが余ってませんからね・・・
    • good
    • 0

やっぱり、


オリックス=横浜  補強はすごいが、なぜか勝てない。

じゃないですか。



西武=巨人  ?
西鉄=巨人 の間違いじゃないの?
西鉄っていっても、黒い霧事件の頃のだけど…。

この回答への補足

じゃあ、阪神と横浜逆にしましょう。

巨人は西武にするしかありません。
黄金時代を気づきあげた者同士として>_<

補足日時:2013/11/28 00:06
    • good
    • 0

西武=巨人も違うでしょう。


堤一族が独裁に近い形を取っていた頃は当て嵌まるかも知れませんが、今は違うでしょうね。
巨人に当て嵌まるパリーグの球団は無いでしょう。
強引、金権、NPBまで私物化する魑魅魍魎。
こんな奴他には居ないでしょう。
    • good
    • 0

楽天を横浜に例えるのは失礼でしょ


横浜は強くなる要素が全く無い 笑
まさにゴミくず球団


他は正解だと思います

この回答への補足

いやいや、横浜馬鹿にしないで下さいよ。
横浜は今年5位にいたけど、セリーグには3球団に勝ち越してますよ。
後は、巨人と交流戦さえもう少し互角にたたかえれば、優勝争いもしてくれると思いますよ^ ^
大量失点しても、それに諦めない打線も素晴らしいですよ。なので、投手陣さえ頑張れば強くなると思います。番長、藤井、三嶋、高崎をはじめ、加賀美の覚醒に期待しています。

補足日時:2013/11/08 17:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!