アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく頑丈で、たくさん物が入る、値段もそんなに高くないリュックサックが欲しいです。
肩から背負うリュックサックを教えてください。
口をひもでしばるタイプは中のものを落としてしまうので避けたいです。あまり派手なのも避けたいです。中のものを落とさないタイプでお願いします。ネットショップであればURLを教えてください

A 回答 (4件)

montbell モンベル



国内 海外 スポツ用品

店舗探す

http://store.montbell.jp/search

ギヤ道具探す→バックバック 検索

http://webshop.montbell.jp

ホ-ムぺ-ジ

http://www.montbell.jp
    • good
    • 0

学校等の日常使いでしょうか。



旅行等の荷物か、登山家で多少変わってきます。

楽なのは、肩のひもがしっかりとして緩いカーブになっているもの。
肩のひもを胸部でとめるヒモが付いていると、腕の付け根が圧迫されないので更に楽です。

旅行や日常的なものでしたら、このようなものティンバーランドなどおすすめ。
比較的用量のるものが多く、細かいところで配慮が感じられます。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8 …

ハイキングもされるのでしたら、メートヘンがおすすめです。
形状が背負いやすい様に出来ています。
背中が蒸れないように蒸気を逃す工夫があるので、快適です。
http://deuter.com/jp/JP/html/428-445/%E3%83%87%E …

メーカー的にはお勧めなのですが、価格については、ネットでより易いものを探せると思います。
    • good
    • 2

登山とかアウトドアグッズのお店が色々ありそうですね。

アウトレットとかでもあるかも・・・・

でも、「たくさん物が入る」ってそれだけ重くなるということなんですよ。自分で背負って歩けるサイズと重さというのも考えませんと。

あと、旅行関係のカバンというのは、わりと派手に思える色を選んでも、意外と地味に見えたりするものです(特に空港のターンテーブルなど)
    • good
    • 0

身につける物で見たことない物をメクラでかうのは失敗の元


一番バカのやる買い物です。

大型のリュックであれば、登山用品を扱う店は貴方の回りにありませんか?
電話帳めくればすぐにわかるでしょう。
そこに行って同じ事を店員にいいましょう。長期間の登山を行うリュックは大型且つ頑丈です。
勿論山登り中に物が落ちるような設計になっていません。

貴方の背中に合わせてみて、どうしても値段が合わないのなら、同じ銘柄を通販で買いましょう。
身につけるものは、貴方の体系もわからないので、誰も答えにくい物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!