マー君と言えば誰を思い浮かべますか?
あの人からその人まで多分居ると思います☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

マー(よくもここまで酷い対応ができるね運営)君

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マー上手い

お礼日時:2013/11/15 14:35

7様こんにちは!



マイケル富岡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイケル→マイコー→マー君
なるほど 確かに

お礼日時:2013/11/15 14:32

僕も昔はそう呼ばれてたんだけど、


周りにマー君がたくさんいたもんだから、
呼ばれても振り向かないことにしたのさ。

マー君か…。懐かしいな…。
あの頃の紅顔の美少年は、
小太りの中年になっちまった…。

「独り言かよ!!てか、美少年って!?」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww
いつまでもマー君でいいと思います

お礼日時:2013/11/15 14:33

現オリックスの馬原孝浩投手。



ソフトバンクにいた時、ソフトバンクファンの私たち一家は「マー君」と言えば馬原投手のことでしたから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
中学時代にゴルフの古閑さんにホームラン打たれた人ですよね

お礼日時:2013/11/15 14:33

私です。

親戚にはそう呼ばれてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー君☆
ありがと

お礼日時:2013/11/15 14:34

>マー君と言えば誰を思い浮かべますか?



      ↓
◇一番先に浮かぶのは楽天イーグルスの田中将大投手<マー君>
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …

◇昔懐かしいヤンマーの天気予報のCMソング:<ヤン坊・マー坊のマー坊>

http://www.yanmar.co.jp/special/YM/song/song.html

◇おそらくは奥様や親しい人には、マー君、そのように呼ばれていると思われる人:野々村誠または眞
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱ田中のマー君ですかね

お礼日時:2013/11/15 14:34

うちの旦那・・・(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにうちの旦那もマー君です 笑

お礼日時:2013/11/15 14:35

全日本麻婆豆腐普及促進組合連合会関東支部が作ったゆるきゃら・・・「マー君」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居そう♪

お礼日時:2013/11/15 14:35

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



『SMAPの中居正広』
マー君と言うよりマー坊ですかね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね☆
ありがとうございます

お礼日時:2013/11/15 14:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/11/15 14:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマー君VS斉藤祐の注目の対戦が実現か?その展開は?

楽天は7日、日本ハム19回戦(10日、Kスタ宮城)のチケットが全て売り切れたと発表した。(時事通信)
甲子園以来、互いの道を歩んで来た2人だが、今回、対戦(両方が先発登板)した場合の、

~質問~
貴方のゲーム展開予想と結果のシュミレーションをお教え願えませんか・・・

「ex、〇〇が7回まで7安打1失点に抑え、△△は5回2/3で8安打(内1本塁打含む)降板・敗戦投手に。」


※参考データー
◇2人の今季の成績比較(6日現在)
田中   比較項目   斎藤
14勝4敗  勝敗    5勝3敗
1.34225   防御率   2.49029
183      奪三振   39
174 1/3  投球回数   68 2/3
.778    勝率 .625

Aベストアンサー

現時点では田中の方が1枚も2枚も上なのは確かでしょう。
ライバルは斉藤ではなくダルビッシュですからね。

田中は被安打6、1失点で8回まで。
斉藤は被安打9、3失点で6回交代ってところでしょうか。

つまり2人の勝負の時点では田中に軍配。
田中の方が長いイニングを投げるので、
田中は勝ちか負け、斉藤は負けか勝敗付かず。

Qお肌の老化防止アイデア☆多分まだ誰もやってない?

こんばんは。

お肌が酷使される季節ですが、
いつまでもお肌は若々しく保ちたいものですね。

ええと、美容の情報をよく収集していて、
わたし、ひとつの結論を思ったのですが・・・

「目だし帽をかぶると、お肌の老化は防げるのでは?」

と、考えました・・・

理由は単純な話、
「お尻など、露出しない部分ほど、年をとっても肌がキレイ」
とTVで見たからなのですが・・^^;あは。

とりあえず今日、目だし帽ないのでストッキングで作ってみました。いまかぶってます(爆)
心なしか、ストーブの熱がいつもよりやわらかく感じるような・・?
しかもストッキングなので、頬の肉が上に持ち上げられ、少しひきしめられているような・・・?!

みなさんのご意見、私もやってみよう、など
楽しい回答期待してます^o^

Aベストアンサー

老化はには紫外線の影響が大きいといわれているので、間違っていないと思いますよ
外出するときにこそ効果を発揮するはずです
ストッキングの素材にもきおくばっててくださいね

Q結局、何が違いマー君とハンカチ王?

マー君がメジャー2勝目を8回、10奪三振で成し遂げた。一方の斉藤君は故障上がりながら頑張っているが未だ一勝もできていない。あの甲子園での二人はドラフト会議の注目の的であった。 日本ハムは一番くじで斉藤を取った。 一方楽天はマー君を指名獲得。 契約金額額は両人とも1億円。

その後の成績は皆さんご承知の通りです。

今では、マー君はメジャーリーグでも注目のスターピッチャー、7年契約の160億円もの巨額でヤンキースに移籍。

この差はどこにあるのでしょう?
1.身体能力
2.天分の素質
3.努力と研究心
4.食事を含めた体のケア
5.コーチの違い
6.ハムと楽天の環境

スカウトの方々でさえ迷った選択ですから、簡単ではないでしょうが何が違うんでしょうかね?

Aベストアンサー

No.1のものです.

思い出しましたが,あなたが指摘している点で,(3)は大きいと思います.
メジャーに行った選手のコメントを見ていて実感したんですが,
ポジティブなコメントと,ネガティブなコメントがあります.
本来,人生の中ではポジティブがいいと言われていますが,メジャー等では反対ですね.

例えば,ノーヒットだったときに.
・「ボールを捕らえられていない」
・「タイミングはつかめている.そのうちに結果はついてくる」
という2つのコメントがあったとします.
後者は3Aのままの選手に多いです.自分が日本のプロ野球で実績があったときに調子を落としても使ってもらえていたからでしょう.メジャーでは新人だということがわかってないのでしょうね.

メジャーの試合に出ている選手と,マイナー契約で3Aの試合に出ている選手のコメントをい見比べて下さい(日本のプロ野球でも同じです)

3/25 和田「ストレートで空振りが取れたりチェンジアップが自分特有の落ち方に戻ったり、得たものがあった。これで終わりではない」
3/22 中島「打ちたかったなあ。打てへんことはない球やった」

これでは駄目でしょ...
特に,中島は故障ばかり...

質問の回答とはずれてしまいましたが...

No.1のものです.

思い出しましたが,あなたが指摘している点で,(3)は大きいと思います.
メジャーに行った選手のコメントを見ていて実感したんですが,
ポジティブなコメントと,ネガティブなコメントがあります.
本来,人生の中ではポジティブがいいと言われていますが,メジャー等では反対ですね.

例えば,ノーヒットだったときに.
・「ボールを捕らえられていない」
・「タイミングはつかめている.そのうちに結果はついてくる」
という2つのコメントがあったとします.
後者は3Aのままの選手に多いで...続きを読む

Q黙々と闘い続ける不屈の人とは?誰を思い浮かべますか

 アスリートだと、テニスの、シュテフィー・グラフ選手や、
サッカー中田英寿さんがそんなイメージでした。
静かに燃え続けてるスピリットの人、仲間の為にも黙々と、。
 映画だと、高倉健さん。
実在でもフィクションでも構いません、その場合は登場作品名も記して頂けると有り難いです。
 一度に3名様以内程度でお願いしたく存じます。
終わるまであきらめず、でも負けてもサバサバと、。 
心の支え・希望となるような人、そんな方とはどなたでしょう?

Aベストアンサー

おはようございます。
脳外科医の福島孝徳氏
http://dr-fukushima.com/

サツカーで、西ドイツ代表のベッケンバウアー
ワールドカップのメキシコ大会準決勝のイタリア戦
選手交代枠を使い切っていて、肩を脱臼したにも関わらず
最後まで試合したことです。

Qマー君

かれの契約金が160億がたかいとかいわれる論評もありますが。

みなさんどうおもわれますか。

Aベストアンサー

たかが1億前後しか貰えん日本人選手を見ている論者にとっちゃ高いんでしょうね 笑
しかしメジャーはアメリカの国技 期待されてる選手にそれぐらい払うのは当然でしょう
私は高いとは思いません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報