アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、パチスロ 北斗の拳 転生の章を打ったところ、伝承ロングにはいりました。
しかし、低設定らしく、800越え、1000越え、1000越えで当たり、
最後1000Gはまって、伝承ロングは終わりました。
天井が近いので天井まで打って即やめしましたが、
結局追い金、追い金で負けてしまいました。
低設定とわかっていても、期待値があるなら打ちますが、
伝承ロングは打ったほうがいいですか?
それとも、低設定では打つのをやめたほうがいいですか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

低設定なら天井目前でもない限り打たない方がいい。



そもそもこの機種は一日単位では設定などほとんど関係なく引きの方が重要なので、
宝くじを一発当ててやろうみたいな気持ちでなければ打たない方がいい。

天破はワナ。あべしを中途半端に溜めさせて当たるまで止められなくするワナです。
一気に300とか貯めてしまうと止めるのが惜しくなってくるでしょ?
で、結局1400まで連れていかれた挙句、単発終了で合掌。

あべしステムってほんとよくできてると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
打ったのは間違っていたんですね。
隣の台は6っぽかったし、必ず1000あべし越えるので、迷いながら打ってました。
今度からは低設定の伝承はゾーン狙い、天井狙い以外きっぱり捨てるようにします。

お礼日時:2013/11/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!