アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのカウルに白い擦りキズがついてしまいました。

こすれば取れそうな白いキズで塗装は元の色のままです。

ペイントするには変だし、みなさんはどのように修正されていますか?

ワックスがけしたらとれそうなこまかいキズなんです。

ご存知の方、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

実際どの程度の傷なのか想像するしかないのですが、浅い擦り傷程度ならば『花咲かGワックス』を使うといい。



自分はこれをもう15年あまり使っています。キズが取れるだけではなくワックスがけもできるので一石二鳥。元々クルマやバイクのレストアをしている人が作業の効率化をするために作ったもの。直しのプロフェッショナルが作ったものだからモノが違う。
    • good
    • 5

綺麗なウエスで軽く拭いてやったらとれるかも。



それでもとれなきゃ、
細かい粒子のコンパウンドで拭きます。
http://allabout.co.jp/gm/gc/193008/
    • good
    • 2

その程度の傷ならピカールや鏡面仕上げ用のコンパウンドで軽く磨きますね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!