アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神はすべてを知っておられる。どのように巧妙な企てで秘密にしようとも、誤魔化すことはできない。アレは全部見られているのだ。

嘘に嘘を塗り重ね、罪無き人の目を欺き、秘かにトイレでめくり上げ、ムレを逃がしているのだろうが、神は見ている、あなたのそのムレきった中身を。

自分を偽ろうと、いくら隠したところで、真実は一つ。愚かなる民よ、高価な(隠し道具)を脱ぎ捨て、トイレから出てくるがよい。そして知人たちに見せしめてやるのだ。何も付けない本当の自分を・・・

安全保障とは無関係に、一人歩きを続ける秘密保護法。(特定秘密)を守ろうとする気持ちは分からなくもないが、あまりに閉鎖的で湿っぽいように思う。

本人はそれで満足なのであろうが、周りの者にとっては迷惑なばかりの(隠すための装着具)。日本人に特に使用者が多い、そのような愚かな装着具、その功罪をフッサフサの私に誰か教えてください。

A 回答 (7件)

わざわざ隠す必要などない



隠すから目立つのです。

フッサフサ・・・羨ましい

頭だけは出家していますので

問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>頭だけは出家していますので

えー、プロフ写真とえらくかけ離れてしまったのですね。しかし、それをブッチャケる所は、さすが日本人の鏡です。

このサイトでも、増毛剤のコマーシャルが付きまとっていますし、
「日本人は、どんだけ薄毛に悩んで生きとんねん」と情けなくなります。

日本人のイサギヨサが、アデランスに、そしてアートネーチャーに蝕まれています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 14:27

日本は神に守られています。

神とは天皇陛下です。日本国にいるだけ幸せな事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇は人間ですよ。エンペラーとは名ばかりで、その実体は(象徴)ですから、何の効能もありません。

天皇の髪は地毛のようです。皆さんも天皇を見習って、カツラなどといった愚かな代物を使うのは即刻やめるべきですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 19:07

済みませんが、貴方は抜け作って事です。

国民の知る権利は当然ながら保障されているのに、守る義務は規定されていませんので、この法律で守ろうって言う分けですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

済みませんが、と前置きしている割には、核心を突いていないところが憎めない人ですねぇ。

ハゲた頭を隠して、フッサフサのふりをしても、カツラは所詮カツラです。周りの皆が怪しく思います。本人もはずすタイミングがなくなり、常にかぶり続けねばならなくなります。

アデランスもアートネーチャーも、自然な仕上がりだと歌ってはいますが、自然な仕上がりなものは、値段も高く、頻繁に通わなければならず、維持費がハンパなく馬鹿になりません。

私は断固として言いますね。
「ハゲは病気ではない、自然な姿のだ。カツラをかぶることの方が、よっぽど病気なのである!」と。

カツラ購入で浮かれたいのも分かりますが、安物はすぐにバレます。バレているのに、そのまま過ごすのは、皆が迷惑です。まわりのヒソヒソ声が聞こえませんか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 14:12

>>◇私は(髪さま)の話をしているのです。



(゜д゜)

あなたの質問のどこにも、「髪さま」のことは書いてありませんが・・・。
「神さま」のことは書いてありますけどね。
第一、「髪さま」では、本文とも整合性がないでしょう。

この回答への補足

分かりにくかった?ごめんね。

補足日時:2013/11/09 18:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神は見ています。隠れて装着具を付けているところを。あまりにも日本人はカツラを使いすぎです。

もっと堂々と、隠し事をせず、逆に「見てもらおう」というぐらいのココロの広さを持ってほしく思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 18:46

>>◇なぜ日本人は神に見離されているのか?



真逆ですね。
日本は、神のお陰で、あまりに、恵まれすぎているのですよ。
で、これに不満を持った或る人が、神に文句を言いました。
すると、神、曰く。
「大丈夫だ」
「日本にも試練は与えてある」
「隣に、ゴミのような国を置いておいたから・・・」

神さまも、やるもんです。ヾ(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は(髪さま)の話をしているのです。鏡の中の自分を直視し、現実を受け入れてください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 14:29

”神はすべてを知っておられる”


    ↑
キリスト教の神様は全知全能だから、総てを知っている
でしょうが、日本の神様はどうですかね。
下駄だって神様になる日本です。
トイレの神様が知っているのはトイレのことだけでしょう。


”(特定秘密)を守ろうとする気持ちは分からなくもないが、
 あまりに閉鎖的で湿っぽいように思う。”
    ↑
湿っぽいはともかく、秘密が開放的だったら
困るわな。それはもう秘密ではなくなります。


”本人はそれで満足なのであろうが、周りの者にとっては迷惑なばかりの”
     ↑
秘密保護法で困るのは外国ですがな。
特に敵対している中国なんかは困るでしょうね。
周りとは中国のことかいな。


”日本人に特に使用者が多い、そのような愚かな装着具、
 その功罪をフッサフサの私に誰か教えてください。”
     ↑
弱肉強食の国際関係において、裸でウロウロして
いるのが日本です。
これで日本も普通の国になれる第一歩を踏み出した
ということです。

この回答への補足

私は、カツラの話をしてるのですが・・・

補足日時:2013/11/09 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツラの話になると、誰も口を開こうとしない。日本はカツラ大国でもありますが、そんなものでハゲを隠そうとする者は、愚かなる秘密主義者であると思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 13:06

中学生的だよね。

このネタは中学生以外には面白くないんですよ。たけしやひとしがよくネタにしてるけど安直でネタ切れしてるガキ志向なんですよ。
白い杖のデンデン虫の方が攻めてたわ。アンコール♪

美容整形と通名はどうよ。
国家機密は機密でいいがその前に官僚がどこのホテルで児童買春しているか市民との個人情報アクセスを平等にしないとな。最強の犯罪集団、公務員に、監視カメラやGSPという書き込みは見かけないな。
鹿児島の上海研修はもう時効か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツラをかぶるのは、良くないですね。脱ぐべきです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!