アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は、ビキニブリーフを穿いている男です。
防寒用にタイツを穿こうと思いますが、タイツは直に穿くのでしょうか。あるいは、ビキニの上から重ね着するほうが好いのでしょうか。

A 回答 (5件)

タイツを穿く場合は、トランクスでは、NGですね。

ビキニブリーフは、私も穿いていますし、それで正解だと思います。
タイツの薄さにもよりますが、薄手のタイツ(パンスト)を直に穿くと、男性の部分が透けて見えるので絶対NGです。下にビキニを穿いた方が良いですね。又、タイツの素材は、ナイロンやポリウレタンが、ほとんどなのでタイツの上にビキニを穿くと股間が蒸れやすくなりますね。
    • good
    • 0

タイツを直に履いて、そのうえに下着ですよー。

    • good
    • 0

通常は下着の上からタイツです。


膝上丈のタイツ?ロングパンツ?を直ばきすることもありますが、竿とタマタマが落ち着かないです。
足首までのロングタイツを直ばきでは、軽く変態っぽいです。
    • good
    • 0

スーパーマンのようにタイツの上からパンツ


というのが伝統的な着こなしです。
    • good
    • 1

勿論です




下着の上にタイツです


直にはいたら
冬でもタイツだから
蒸れます。


下着の上にタイツです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!