修学旅行で制服を持っていかなくてはいけません。
制服はプリーツスカートでキャリーバッグにつめます。
綺麗に畳む方法を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは

スカートを縦半分にしわがつかないようにおります。

そのスカートの横幅と同じタオルを用意します。
そのタオルをスカートに置いて、タオルと一緒に丸めていきます。
タオルがクッションになるようにします。

ご参考になれば幸いです。
    • 1

たてに一回

そしてウエストの部分からくるくるまく

ヒラヒラがシワにならないように
    • 2