アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、雑誌などをみながら、素敵な結婚式ができるように勉強中のpiyomoguです。

質問なのですが、私が結婚式をする式場に庭があり、そこを使用することができるので、ブーケトスやバルーンリリースをしてみたい!と思っているのですが、タイトルのとおり、12月の結婚式。寒いですよね…。

やはりこれは諦めたほうがいいでしょうか…?
みなさまのご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

一生に一度のことなので、後悔するぐらいならしたほうがいいと思いますが、お客さまのことを考えたら、屋外の催しは辞めた方がいいのでは・・・。

コートの下は結構薄着の人も多く、屋内との気温差も大きいのですよね。ブーケトスは素敵ですが、寒さで感動も半減してしまうとおもいます。テーブルに一人一人感謝のメッセージを置くとか
、スライドを物語風の語りを入れてみるとか、考えれば室内でもできるイベントがたくさんあるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり辞めたほうがいいですよね…。招待した方々が風邪をひかれたら大変ですし^^;

室内でのイベント、考えてみます!もちろん、nakapy様の室内でのイベントのアイディア、参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

ん~、女の子は冬でも薄手のワンピースしか着ていないですし、外に出るのを想定してないと思うので、ちょっときついですね。

結婚式で風邪をひいた~なんて聞きたくないですもんね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

やはり、辞めたほうがいいですよね…。「結婚式で風邪をひいた~」は言われたくないです^^;。

回答ありがとうございました。