アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァイオリンの価格を教えて頂きたいです。
ラベルには下記が記されてます。宜しくお願い致します。

Nicolaus Amatus feeit
Cremone 1675

A 回答 (2件)

>ラベルには下記が記されてます。

宜しくお願い致します。
ご自分でお持ちのものでしょうか?
それであれば、1675年製アマティのコピー物だと思います。

博物館やバイオリンの専門店、一流のバイオリン奏者の所有物(貸与品)などであれば本物の可能性もあります。 

転記されている文字以外に何か記載されていないでしょうか?
そのラベルの上の方にcopy of などの文字があると思います。

その種のコピーものはたくさんありますが、例えば下記のようなものです。
http://www.ebay.com/sch/i.html?_kw=NICOLAUS+AMAT …



Nicolaus Amatus feeit
Cremone 1675
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
色々調べてみましたが やはり量産楽器でした。
詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/21 22:15

ニコラ・アマティ


クレモナ 1675年作

かの、ストラディバリの師匠です。
本物ならば8000万~1億以上はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
jupitanさんの回答を参考に色々調べてみましたが、残念ながら本物ではありませんでした(>_<)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!