アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの仕事を探しています
源泉徴収票は新しい会社に必ず提出しないといけないのでしょうか
現在精神障害者枠で働いておりますが次はクローズで探そうと思っています
前職が障害者枠だったらばれたら困りますので・・・・・
転職した年だけ確定申告を自分でするというのは可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

確定申告を自分でするなら源泉徴収票の提出は不要です。

    • good
    • 1

確定申告の内容は会社には行きません。

    • good
    • 0

必ずではありません。


今の会社も源泉徴収票をもらって確定申告すればいいです。

ただ、「なんで?」「怪しい」と思われることはあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職した最初の年だけ自分で確定申告して
入社年の時に障害者の欄の○を付けなかったら大丈夫でしょうか?

お礼日時:2013/11/10 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!