外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

色褪せた帽子を復活させたいので黒の染め粉が欲しいです

どこの100均なら置いてるでしょうか?

A 回答 (2件)

100均は、探すのが良いと思います。

余程大手のところでないと、お近くにあるかどうかわかりませんから。
 後は、大手のスーパーで、手芸を扱っているコーナーを探してみては、いかがでしょうか。

尚、帽子等、布は、手芸店で、「ダイロンの染め粉」が、綺麗に仕上がるようです。専門店でも、使用している品です。安いものは、400円台~500円台。送料を考えれば、やはり、手芸店に出かけた方が良さそうですね。ネット購入ならば、ご購入者のコメントを参考に、送料別で注文するしかないと思います。
    • 5

100均では見たことがありません。

(新入荷しない限り)100均にもいろいろありますが・・・D社、S社のみ
    • 10