プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から沖縄に4日間いきます。目的はダイビングですが、残りの時間で市内観光をしたいと思っています、そこで、以下、どれでもいいのでご存知の方是非教えてください!(1)沖縄で美味しい朝食が食べれる店(旅館のような場所で朝食バイキングがあるとききました。(2)沖縄で人気の美容室(3)ここは面白い!という店(雑貨、お土産など何でもいいです。)(4)手ごろで美味しい沖縄料理が食べれる店(憧れのゴーヤ、その他沖縄!という料理を是非食べてみたいです。以上、どれでもかまいません。アドバイスをいただければ有難いです。どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

(4)食堂でのご注意、料理を頼まれたら「定食」になっているのかを聞いて下さい、


ゴーヤチャンプルとラフティーを注文されると、ライスと味噌汁が二人前出てくるかも??
料理だけを頼みましょう、ゆし豆腐も美味しいですし、Aサインのお店(辻界隈)のビフテキも美味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大変参考になりました。

お礼日時:2004/04/26 14:32

那覇には1度行きましたが、首里城以外はちょっと思い浮かびませんね。



以下のサイトが何か参考になるかもしれませんのでのせておきます。
http://www.naha-navi.or.jp/

ゴーヤーチャンプルーは国際通り周辺の店だったらかなりの数のお店で出しているはずです。私自身、牧志公設市場の中の2件のお店でゴーヤーチャンプルーを食べました。

参考にならなかったらすみません。

参考URL:http://www.naha-navi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大変参考になりました。

お礼日時:2004/04/26 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!