プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC9821NA,NBシリーズのRS232CのケーブルをD-SUb25と繋ぎたいのですが、ピン配置はどのようにしたら良いでしょうか?クロスケーブルで使いたいのですが。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

NaのRS232Cということは「ハーフピッチ14Pin」でしょうか?


D-Sub25Pin⇔14Pinのリバースですと
http://www.loas.co.jp/loas/search/search_syohin. …
このような製品だと思います。
上記のページの「結線図」に配列が書いてあるので覗いてみて下さい。

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。
参考のURLでピン配列が分かりました。

お礼日時:2004/04/20 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!