フリ-メ-ルの暗証番号入れる画面がずっと※只今、緊急メンテナンスを行なっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくしてから再度お試し下さい。ってなっています。メ-ルが見れません。ほかのパソコンは見れるのに・・・。なぜ??

A 回答 (4件)

エラーキャッシュ(と言っていいのか?)が残っているのでは?

インターネットの画面の
ツール→インターネットオプション→
インターネット一時ファイルのファイルの削除→
すべてのコンテンツを削除するをクリック→OK→
履歴のクリヤ→はい→OK
でキャッシュをクリアして見て下さい。
    • 0

いま確認してみたら、

>>※混雑により、ログインができない現象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
>>ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
と書いてありました。
いったんログアウトをし、念のためPCを再起動をかけ(常時接続の場合IPを取得し直すため)、再度ログインしてみてください。
それでもダメならログイン場面で「最新の情報に更新」(F5)してみてください。

参考URL:http://community.goo.ne.jp/
    • 0

はじめまして。

インフォシークですか?それとも?フリーメールは時々使えなくなる事があります。緊急メンテナンスのためにです。チャットに入って、メンバーの方と話してみればいつから使えないのかが分かりますよ。

この回答への補足

gooなんです!でも緊急メンテナンスって書いてるのは僕のパソコンだけなんです!!同じ時間に違うパソコンで開いたら出来ました。

• 0

・どこのフリーメールサービスですか?

・「ほかのパソコン」から同じIDでログインしてうまくいったのですか? それとも違うIDですか?

この回答への補足

gooです!自分のパソコンだとID入れるとこすらありません。

• 0