フリ-メ-ルの暗証番号入れる画面がずっと※只今、緊急メンテナンスを行なっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくしてから再度お試し下さい。ってなっています。メ-ルが見れません。ほかのパソコンは見れるのに・・・。なぜ??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

エラーキャッシュ(と言っていいのか?)が残っているのでは?


インターネットの画面の
ツール→インターネットオプション→
インターネット一時ファイルのファイルの削除→
すべてのコンテンツを削除するをクリック→OK→
履歴のクリヤ→はい→OK
でキャッシュをクリアして見て下さい。
    • good
    • 0

いま確認してみたら、


>>※混雑により、ログインができない現象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
>>ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
と書いてありました。
いったんログアウトをし、念のためPCを再起動をかけ(常時接続の場合IPを取得し直すため)、再度ログインしてみてください。
それでもダメならログイン場面で「最新の情報に更新」(F5)してみてください。

参考URL:http://community.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

はじめまして。

インフォシークですか?それとも?フリーメールは時々使えなくなる事があります。緊急メンテナンスのためにです。チャットに入って、メンバーの方と話してみればいつから使えないのかが分かりますよ。

この回答への補足

gooなんです!でも緊急メンテナンスって書いてるのは僕のパソコンだけなんです!!同じ時間に違うパソコンで開いたら出来ました。

補足日時:2001/05/30 23:51
    • good
    • 0

・どこのフリーメールサービスですか?


・「ほかのパソコン」から同じIDでログインしてうまくいったのですか? それとも違うIDですか?

この回答への補足

gooです!自分のパソコンだとID入れるとこすらありません。

補足日時:2001/05/30 23:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリ-メ-ル受信について。

メ-ルの受信可能量の100%を超えているため受信できません。という画面になり、新しいメ-ルが受け取れない状態が3日ほど続いています。毎日沢山の大切な情報が届くので、これだけ受信できない日が続くと、とても困ります。一体どうしたら以前のように受信できるようになりますか?今、本当にこまっています。解決できそうな事は分からないなりにもすべてやりました。本当に今すぐ元に戻したいです。誰か1日も早く解決方法を教えて下さい!!お願いします!!

Aベストアンサー

どこのフリーメールをお使いか分かりませんが、
メールボックスの容量を超えてしまっているものだと思います。
今までに受信したメールをサーバーから削除する方法があるはずですのでフリーメールのHPの使い方を読んで今までのメールの中で不要な物を削除してください。

そうすれば受信できるようになるはずです。

Qgooでフリ-メ-ルを取得したことについて

パソコンに不慣れなので、教えてください。
フリ-メ-ルでアドレス取得して、新しくメ-ルを作成しようとしたら
本アドレス(登録の際に書き込むアドレス)が二段書きとなって見えてしまいます。
送信したら、相手に見えてしまうのではないかと思います。
あたしが登録したときに不手際があったのかお願いします。

Aベストアンサー

質問内容ですが、「gooで取得したアドレスをメールソフト(Outlookなど)にアカウント設定(登録)した後、誰かにメールを送信しようとして、メールソフトの”新規作成(または”メールの作成”)”をクリックしたら、新規作成メール画面の”送信者”という項目の中にgooのアドレスと、普段使っているプロバイダのアドレスが2段になって表示された」という意味でしょうか?
 
もしそうだとすれば、それは正常な状態です。
            
1つのメールソフトに2つのメールアカウント設定(gooと本アドレス)が存在するのなら、メール送信時にどちらのアドレスでそのメールを送信するのか選択しなくてはならないからです。
 
言い換えれば、メールを作成して送信する際にどちらのアドレス(gooメールアドレスor本アドレス)で送信をするかを自分で選択できるようになっているのです。
 
gooアドレスで送信したい場合は、送信者欄は、2段表示になった際にgooのアドレスをクリックして選択してください。送信者欄にgooのアドレスが入ればOKです。
 
このような方法で送信すれば、受信者側に本アドレスを知られることはありません。
 
質問の内容が今ひとつ掴めなかったので、お役に立てたかどうか解りませんが、私の質問内容の解釈が間違っている場合は、補足をお願い致します。

質問内容ですが、「gooで取得したアドレスをメールソフト(Outlookなど)にアカウント設定(登録)した後、誰かにメールを送信しようとして、メールソフトの”新規作成(または”メールの作成”)”をクリックしたら、新規作成メール画面の”送信者”という項目の中にgooのアドレスと、普段使っているプロバイダのアドレスが2段になって表示された」という意味でしょうか?
 
もしそうだとすれば、それは正常な状態です。
            
1つのメールソフトに2つのメールアカウント設定(gooと...続きを読む

Qgooのフリ-メ-ル

パスワ-ドが間違ってます!ってでるならわかるんですけど・・・。NGってでるのはどうしてですか??

Aベストアンサー

IDが全角で入力されていますか?

その他は参考URLを参照してください。

参考URL:http://community.goo.ne.jp/faq/index.html#login_004

Qgooのフリ-メ-ル

XP使っております。goo からsasiko2 で自分宛に(outlook)送信して、そのメールを、返信すると、sasiko3 に変わり送信できません。どうしてなのでしょうか?

(outlook には、送信者には、sasiko2となっています) 教えてください。sasiko3 は sasiko2 を作成する時に、どれにするか、試した覚えはありますが、最後の確認メール、はしておりません。どうすれば sasiko3 が出ないようにする方法も教えてください。

Aベストアンサー

> アカウント 正常です。

「全般」の欄も「サーバー」の欄も正しいのですね。
うーん、それなら私にはわかりません。ごめんなさい。

特に
> sasiko2 の送信者が返信ボタンを押すと、
> sasiko3 に変わるのです。
というところがどうなっているのか・・

送信できないときどんなメッセージが出るかを書いておけば、どなたかが問題点を指摘してくれるかもしれません。

QYahooフリ-メ-ルでdocomoから受信は出来るのですが返信・送信が出来ません。

こちらはノ-トPC、IE11 windows7 2011秋版です。
受信したメ-ルを昨日すぐに返信したのですが即エラ-で戻ってきました。又アドレス帳に受信した相
手にメ-ルをしてもエラ-で即戻ってきます。受信は出来てます。どこかいじったのでしょうか?
教えてください。困っております。

Aベストアンサー

・受信はできているので、自分側のアドレスが凍結されたわけではない。
・受信できているので、インターネットができなくなっているわけではない。
・受信アドレスに、返信しているので、アドレスを間違っているわけではない。

・メール以外の連絡手段があるなら、一度連絡を取って、受信設定を変更などしたか確認する。

・自分も携帯電話からメールを送って、現状を伝える。

・相手側の設定に問題がある可能性がある。
┗迷惑フィルターなど

・本文にURLが入っていて弾かれている可能性がある。

・自分のメールアドレス宛にメールを送ってみる。
 それで届かない場合は、メーラーの送信サーバーの設定が変わってしまった可能性がある。

・エラーの英文がわからないなら、翻訳サイトで、エラー文を翻訳してみる。

だいたい上記のいずれかで解決できると思われます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報