マンガでよめる痔のこと・薬のこと

しっかり者で頭のいい男性は不思議さんを彼女にしたいですか?

A 回答 (3件)

>しっかり者で頭のいい男性は不思議さんを彼女にしたいですか?

しっかり者で頭のいい男性の
全てがそうなのでなく人それぞれです。
    • 1

気持ちの広いしっかり者さんなら、むしろ不思議さんに対して興味を持つ気がします。

自分にないものを相手に求めるということはよくあることです。

ただし、天然に限る、という但し文句はつきますが。
    • 0

男です。

逆に、イラっとするのではないでしょうか。
しっかり者は、厳しく育てられていますから、他人のだらしなさ等に我慢できなくなりますから。むしろ、不思議同士が気が合うのではないでしょうかね。
    • 0