アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の帰り道で好きな子をよく見かけます。
自分はその子と付き合いたいです。そのためには男子からもアピールをしてかなくちゃいけないと思っています
そこで自分から彼女に近寄って手を繋ぐのはどうでしょうか?
気持ち悪いと感じるでしょうか?それともびっくりして叫ぶでしょうか?どう思いますか?
それとも手をつなぐ自体だめなんでしょうか?
どうしたら彼女に好感を持ってもらえますか
教えて下さい

A 回答 (2件)

こんばんはm(_ _ )m

質問者さんが想い人とどのような関係なのかは分かりませんが、いきなり手を繋ぐよりも話しかけた方がいいと思いますよ。
想い人が質問者さんに好意を持っていたとしても、いきなり手を握られるのは「簡単にそういうことをする人なんだ…」と思われます。せめて、後ろからポンポンと肩を叩いて、「よく帰り一緒になるね」など声をかけた方が無難かと思います。

どちらにしろ、有る程度仲良くなってからそういうボディタッチをした方がいいです。
まずは彼女に質問をしましょう。彼女の知らないことや知りたいことがたくさんあるはずです。質問責めにするのは気持ち悪いと思われるかもしれないので、これはまた今度聞こう。と腹八分目くらいにしておきましょう。
そしてたくさん話して、彼女が心を開いて、あちらからボディタッチをしてくれるまで待ちましょう。あなたからいきなりボディタッチをすれば引かれてしまうかもしれません。

このくらいでしょうか?
焦らずゆっくりと想い人との関係を深めていってください!応援しています(´ω`)
    • 0

先ずは「挨拶友達になる」

これがすべての始まりになります。
    • 0