仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

既婚者が既婚者を誘う理由は何でしょうか
またちょっとウレシイ瞬間があれば頑張れるという理由は許されるでしょうか
この理由では相手に不信感を与えるでしょうか
本気ではない、大切に思っていないと思われるでしょうか

A 回答 (2件)

既婚者が既婚者を誘う理由は何でしょうか

>目の前にいる誘いたい相手が既婚者だったそれだけの理由です。
こういう質問は質問者の年齢が大きく関係してきます。
アラフォーであれば既婚者vs既婚者が大半となってくるでしょう。

またちょっとウレシイ瞬間があれば頑張れるという理由は許されるでしょうか
>質問者が女で相手をこの理由で誘ったとすれば男ならうれしいです。
    • 0

そのような例はあります。

我が社の上司♂既婚者(子供17歳♀)が,バーのママ既婚者(幼稚園児2人)を誘い,互いに好きになって,上司が曰く,子供が18歳になったら結婚しようと約束したのです。←このセリフなんだか怖いですね。
私は第三者として,男女と云うものは年齢に関係なく互いが好きになれば,本当の自分の家族を捨てて結婚するのだから,恋と云うものは怖いものだと思いました。
あなたの質問に回答をしていないが,内容を読むと難しい(>_<)返事は上記を参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

漠然とした質問でしたが、ありがとうございました