アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。

彼氏は私と付き合うまで女性経験がなく童貞で
最近エッチに慣れてきたようです。

週に四回ほど会っていますが、毎回二回以上エッチをします。

この間生理の時、デートの時から生理だと伝えていたのですが、気にしないよ。とのことだったのでエッチをしました。

あとから聞いたのですが、生理というものが何なのかよく分かっていなかったようで、血が出ることに驚いたらしいです。

あまりにエッチをしすぎていて飽きられそうで不安です。
飽きられない為にはたまには断ったほうがいいのでしょうか?

又、男性は一緒に寝る時に勃起したとして、エッチをしなくても耐えられるものですか?

A 回答 (4件)

毎日ゴハンを食べていても飽きずにハラが減るように、エッチをしすぎて飽きることはないです。

エッチの仕方が飽きることはあるかもしれませんが。彼氏の浅い経験では数年は貴方にのめり込むと私は考えます。朝起ちの際に貴方が横に寝ていたら、まあやりたくなるでしょうね。むしろ彼の方が会う度に複数回エッチをして「それしか考えてないのかって思われちゃうかな」と気にし始めるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なんだか安心しました。

飽きられないエッチの仕方を考えてみようと思います。

恋愛経験0の男が回答します。

一般的に男性は同じ女性と性行為をすると飽きがくるもんですよ。
私も全然経験ないですが、多分そうなるだろうなと思います。
後、勃起したんだったら、エッチはするべきでしょう。
息子さんがかわいそうですね。
    • 0

おはようございます☆

ハタチくらいのカップルでしょうか?
そのくらいの年頃でしたら男性は毎日でもしたいものでしょうね。

“会えばいつでもエッチできる” って状況にしないことですね。
生理中はしない・3~4回に1回は断る… など、ある程度の制限をする。

そうすれば自分(女性)も飽きずに済みます。
飽きるのは男性だけではないですよ、頻度が多いと女性でも飽きてくることがあります。
    • 0

男性は初めてのHには興奮して励むものです。

段々テクニックを覚えると他の女性にもアタックしたくなります。私も独身時代にセフレを作りましたが、先輩に男の精液は限りがあるもので、回数が多いと将来不能になる恐れがあると注意されて制限をしました。制限をするとHした時の感激も一段とよくなるものです。
    • 0