アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度動物園デートをします。

そのときの服装なんですが最近はシンプルなのがかっこいいと思ってて

ネイビーのマキシ丈のワンピースに青のニット帽モカのブーツを履こうと

思ってるのですがさすがに手抜きとか寝間着って思われそうなのでなにか羽織りたいんですけど

羽織るならなにがいいですかね?

また、このコーデじたいやめた方がいいですかね?

下手ですが絵で描いてみました。

「デートの服装で質問です。」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。


羽織るならポンチョ系ですが
これだとせっかくのワンピースが見えないので
ショールなどを首に巻いたりするといいと思います。
巻き方はこちら
http://cep-shop.jp/hpgen/HPB/entries/32.html
    • good
    • 0

ブルーは冷静 クールなイメージですね。



アウターないと寒いですよね。
ネイビーはこの秋トレンド。白と合わせると
さわやかさがアップ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!