プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2で4人プレイできるオススメのゲーム教えてください^o^/どんなに古くても構いません!マルチタップはもう購入済みです^^v多人数で遊ぶ事が多いのでこの質問をしましたm(_ _)m たくさんのお返事待ってますw

A 回答 (8件)

007のゲームなんてどうでしょう?単純に言うと撃ち合うゲームです。

対戦プレイなら最新作より前作(下記URL)の方が面白いです

参考URL:http://www.japan.ea.com/007/home.html?track=

この回答への補足

Everything or nothingはどうなんですか??

補足日時:2004/04/20 18:57
    • good
    • 1

No.6です。



Everything or nothingはやったことはないのですが、両方持っている友達によると「一人プレイはEverything or nothing、多人数プレイはNightfire」と言っていました。nightfireは最近メーカーのベスト版出ましたし、新しく買うならnightfireの方が良いのでは?
    • good
    • 1

「XIゴ」のWARSモードは5人まで遊べます。


さいころの上に乗って目を合わせて爆発させます。
1つの画面でみんなでプレイするサバイバル式なのでおもしろいです。

参考URL:http://www.xi-go.net/top.html
    • good
    • 0

ブレイズ&ブレイドバスターズは四人がそれぞれキャラクターを操作する、アクションRPGです(画面は分割されません)



キャラメイクはTRPG風で、用意されたシナリオをクリアしていきます
何度も同じシナリオをプレイできるので飽きるまで遊べます

ゲーム名で検索した方がここで聞くより詳しくわかると思います

この回答への補足

URL載せていただけませんか?あつかましくてすいませんm(_ _)m

補足日時:2004/04/20 18:56
    • good
    • 0

PS2ならみんなのGOLF3及び4がありますね。


後はオールスタープロレスリングでしょうか?

みんなのGOLFは操作も簡単ですから、
結構遊びやすいと思いますよ。

この回答への補足

どういったふうなゲームかも教えていただければ嬉しいですw

補足日時:2004/04/18 22:00
    • good
    • 0

三国志

この回答への補足

どういったゲームかも教えていただきたいですm(_ _)m

補足日時:2004/04/18 22:01
    • good
    • 1

PS のソフトですが


「ブレイズ&ブレイドバスターズ」
という4人で遊べるRPGがありました
PS2でも動きます

「みんなのゴルフ」も結構盛り上がります

この回答への補足

どういったゲームかも教えていただきたいですm(_ _)m

補足日時:2004/04/18 22:02
    • good
    • 0

桃太郎電鉄なんてのはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!