旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

1年ほどつきあっていた彼氏と半年ほど前に別れました。

「別れてからも友達でいよう」と言われ、ご飯を誘えばOKしてくれ、たまーにですが2人で休日に遊びに行きました(1回は、2人ではちょっと...と言われましたが、結局2人で行きました)。

月イチくらいでご飯は行っていたのですが、先週ご飯に誘ったら「最近忙しいから」と初めて断られました。いつも暇や一人をアピールしていた人が...(元彼は職場が同じなので、ラインでグループをつくっているからわかるのです)。しかも、仕事は月初めは忙しいみたいですが、あとはあまり忙しくない部署です。

別れるとき、お互い恋人ができたら言い合おうとは言っていたのですが。

これって、彼女か気になる女の子、できましたよね?

A 回答 (1件)

私らはエスパーではないので分かりませんが、そう考えるのが一番自然かなとは思います。

そして、ほとんどの人が自分の恋人が元恋人と連絡を取ることはいい顔をしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり自然ですよね。実は次が見つからないのもあるのですが、心のどこかに元彼が好きな気持ちがまだあって。

そういうことなら、連絡はやめようとは思いますけどね。

回答ありがとうございました。