マンガでよめる痔のこと・薬のこと

今度新しい派遣会社での初めて食品関係の推奨販売をするのですが、その詳細が一人ではなく二人体制でした。今まで私は食品の推奨販売は一人でしたことがなく、単独でやれるからこの仕事を続けてきました。

人見知りで一日その日限りの知らない人とするのは苦痛なんです。
お店の人やお客さんとは仕事と割り切ってますし、接客はやりがいがあるので大丈夫なんですが、知らない人との長時間共同作業は緊張するし会話とかもあとさわりのないもの以外は沈黙して気まずい感じと想像します。販売なのでPRが主なのですが、つまらないところに神経を使いそうです。ペアになるのも必ず異性と言われ頭がクラクラしてきました。帰りの挨拶は一緒にするだろうし、帰るときに一緒に帰らないよう時間をずらしたりしないといけないのかとか考えてしまいます。場所が地方なので電車の本数も多くないので考えるだけで・・。

この食品の種類の仕事は少ししか入れてないので、違う種類の単独の仕事をできるように派遣会社の人に言おうと思ってます。ただどうやってそれを言えばいいのかもわかりません。

かなり本気で悩んでいます。派遣を経験した方のみアドバイスください
情けない内容ですが、今は落ち込んでるのでお叱りなどはご遠慮ください。

A 回答 (1件)

対面販売ってことですよね。

マネキンさん。違うかな?

自分の気持ち言っちゃえば!でも、もう仕事は単発しか無いわね。それも激減。だってワガママだもの。店長は男性だし、お客だって男性は居るよね。人見知りがって言ってるけど、だったら売り上げはよくない筈。トップの人だったら最低、日給はいくら?知ってるよね。自分の実力で、今のランクで。
 他の仕事を考えなくちゃ。
    • 0