仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

ちょっと判断してほしいんです。

私はスポーツジムに10年通っているんです。 そこに二、三年前からの顔見知りの人の中の一組の人が少し気になるん(異性として)です。

両方男性です。

後2人は元から友達同士なんです。一人は私(独身)と一年3ヶ月付き合っていた既婚の人(43才)、もう一人は彼と同じく(独身?既婚?)の43才の人です。

既婚の彼とは付き合ってフラれちゃってるんで一応関係終わってますけど、独身の人の方もまた少しずつ気になってるとか言うのってどうですかね?

両方友達同士で両方好きになったりするのって…。
また逆に既婚の彼からすると友達だし申し訳ないかなとかも思うしとかあるし…。

その2人とはその2、3年前にジムで私とも一緒に出会ってそこから話していたりしてたんです。(互いにトレーニングしつつ)

今でも、独身の方の人(O君としましょう)とはジムで会えば話します。

補足 ちなみに私は既婚の彼と付き合っている時、たまーに(独身の彼)「O君はどう?キョーミは?」と2、3度私に聞いてたんです。 その時はあんまり興味ないとか思っていたんです。

でも、すこーーーし最近気になりだしたりしています。%で言うとまだ1%ぐらいですよ。

A 回答 (3件)

どうですかね?って、何をどう判断するのか、一組さんは一体何人居て、

あなたは一体何人好きなのか…(;´д`)

要するに不倫していたが関係が終わって、
その不倫相手の友人を、今気になる存在としてみているのだが、
好きになって構わないのかと聞きたいのかな?

好きになるのは勝手だし自由だし、相手が独身なら、
不倫しているより良いんじゃないでしょうか。
ただ、相手にも選ぶ権利があって、
自分の友達と不倫関係にあった女を彼女にしたいかどうかは知りません。
あなたの不倫関係を知らないのなら、バレた時には傷つくでしょうが、
どう対処すべきかも考慮しておかれたら宜しいのではないでしょうか。

.

この回答への補足

>一組さんは一体何人居て、
あなたは一体何人好きなのか…(;´д`)

一組・・はその既婚彼と独身彼の友達同士の2人の事です!!
>要するに不倫していたが関係が終わって、
その不倫相手の友人を、今気になる存在としてみているのだが、
好きになって構わないのかと聞きたいのかな?

そうです!!

後は読みました♪
ありがとうございました♪

そうですねー。もし、O君に対して恋心が大きくなったら、そうします。でもまだ、気持ちはほとんどジムでよく話す友達の友達の人って言う感じです。2~3年前からの。

ホントはまだ既婚彼の方が未練はたくさんあり、想っている方です。

• 0

すごく、ご人気があるようで、素晴らしいです。

Oさんでも、誰でも・キット・仲良くなれるのでしょうから、気にしてくれる”皆様・とチーッ・チーッ、パーッで、いいのではありませんか。では。

この回答への補足

>「気にしてくれる”皆様・とチーッ・チーッ、パーッで、いいのではありませんか」

意味分かりません。どう言う意味ですか?適当すぎる文章止めてほしいです。

その前に貴方日本人ですか?

後私人気なんかないですよ!モテないですし。

• 0

1%程度なら、こんな所で質問する必要ないでしょう。

せっかく答えても、1%しか価値があるかどうか判らない程度なんでしょ?我々に対して失礼です。99%が答え損になってしまうのですから。

O君はどう? と言っているのだから、O君に譲ろうとしているのでしょう。O君の中ではOKだと思いますよ。男同士でその手の話はしているでしょう。
どうしたいのですか?3Pでもしたいのですか? 男側としては問題ないと思いますよ。

その既婚者と恋人関係になるのは無理でしょうね。振られているんですから。

この回答への補足

>どうしたいのですか?3Pでもしたいのですか? 男側としては問題ないと思いますよ。
ココだけ否定します!!「違いますと」!!

確かに既婚彼にはフラれてるからムリかもですけど。。
でもまー、まだO君の事はまだ「ジムの知り合いでよく話す人」ぐらいしか想ってないですけどね。相手もそうだと思いますし。私の事。

• 0