プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

bigapplemctvについて質問します。

あのサイトは被爆者の写真を載せているのはわかったんですが、なんの目的で載せているんですか?
英語なのでよく分からないです。

どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

トップページを見ましたが、広島、長崎の原爆の被害及び被爆者の写真を公開することにより原爆の危険性を知らせることが目的だと思いますね。

英語の説明文は至極全うな事を言っているだけです。参考までにトップページでは下記のようなことを言っています。

-原爆の恐怖-
-広島 長崎-

もしあなたの国に将来的に原子爆弾を落とす可能性があるのなら、じっくりと考えて欲しい・・50万人にのぼる愛すべき祖父母が放射熱を伴う核爆発で死んだことを・・・多数の体が(それにより)気化してしまったことを・・・その他の生き残った人達は50年たってもいまだその後遺症に苦しんでいる・・・

2枚目のやけ焦がれた少女の写真の下には次のように書かれてあります。
「彼女はまだ14歳、中学生の女の子だった」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!